松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント

こんにちは!odazoです。

ブログデザインも新にMatsu cafe Girls photoです

今回、応募してきてくれた女の子は「はっしぃ」さん!
カフェ大好きな女子さんです。


20100222-foco0250



















そして今回お邪魔したカフェは「子やぎのさんぽ」さんです!

http://koyaginosanpo.michikusa.jp/


こちらもお店の方から掲載のお問い合わせ頂きましたー
ありがとうございます。ということで張り切って撮影♪


本日、はっしぃさんが頂いたのはフルーツパフェ&バニララテ!

20100222-foco0241




















別の角度からもサービスショットです~

20100222-foco0240





































↓バニララテの絵がほんわか可愛い!うさぎちゃんです


20100222-foco0245




















そしてワタクシが頼んだのは
黒胡麻のワッフル&カプチーノです

20100222-foco0246



















↑とっても丁寧に飾り付けてくれて目でも楽しめます!
これはデザートだけでなく飲みものも目で楽しめる
もちろん味も!美味しく頂きましたー。

↓ちなみにイルカちゃんは最新デザインとの事です!

20100222-foco0244




















店内はナチュラル&ウッディーな感じで
色使いも居心地のよさそうなイメージに統一されていました

BOX席も多く落ち着いてカフェ楽しめますね
しかも、お子様連れでも安心のキッズルーム付きカフェです!


20100222-foco0237








































DPP_0002




















さて、ここからはMatsu cafe Girls photo


20100222-foco0249





































20100222-foco0248





































はっしぃさん、ワタクシのお仕事ブログにある
「森ガールカラー」?がお気に入り
との事で以下、そんな色にしてみます。


20100222-foco0247




















20100222-foco0262




















20100222-foco0263



















いい感じ。

↓おまけ

撮り始めに気になった「こしょう」と「しお」のケースがかわいい件


20100222-foco0239




















もひとつおまけ

20100222-foco0265




















と言う事で今回は

「子やぎのさんぽ」&「はっしぃ」&「odazo」でのまつカフェでした

次回も素敵なカフェでMatsu cafe Girls photoお楽しみに!


digital foco

odazo ブログ

 コメント一覧 (3)

    • 1. 後悔人間
    • 2011年12月14日 11:16
    • 1 雰囲気は良いし キッズルームはあって いい感じです が 料理がダメダメです 冷凍食材だらけだし見た目を可愛くしてる それだけです あの料理であの値段は高いです いくらカフェでも もう少し お料理の勉強したほうが良いと感じました?
    • 2. よくこちらのお店を利用しているの者です
    • 2012年07月06日 08:47
    • 3 後悔人間さん・・・みっともないと思いませんか(汗)

      あなた・・このお店のご近所の飲食店さんですね・・

      グリーンハイツでたこ焼き屋?をされてるとか?
      http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=o6dKAHI6erK78GFCB1xs_.Fuj_mDIfo-&.src=blog&.done=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fkatsuhikonba612


      同じようなコメントをコチラにもしているみたいですが
      http://blogs.yahoo.co.jp/syumatsunotabibito/64713392.html

      ご自分のお店が流行らないからって、ひがみからのコメントは・・・非常に残念

      いささかいただけませんね。恥ずかしいと思っていただければと思います。

      実際、私のような小さい子供がいる家庭では、非常に助かっています。

      このような評価で、まだまだ松山には少ない私たちの行けるお店を攻撃しないでほしいです

      味も悪くないし、むしろ美味しいくらいですよ

      子供に対しての配慮がここまで出来ているお店は本当に無いですよ
    • 3. 名無しのみかん
    • 2013年03月23日 09:37

    • ※2
      どの店にもマイナス評価の人がいるものです。
      それは理解したほうがいい。
      老若男女100%がベタ褒めの店なんて、数だけで言えば
      数百倍の店舗数の都市部にも少ないですよ(笑)

      全員が全員あなたと同じ意見ではなく、たとえば味について批判があれば、
      店側としてはひとつの意見として参考になるかもしれないわけで。

      あなたのコメントの方が愛媛県民(?)として恥ずかくないですか。
      狭い狭い視野になってませんか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ