松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
こんにちは。focoのmizocです。
僕の担当では今回で3回目となるまつカフェへ行ってきました。


今回は応募してきてくれた菜津美さんと一緒に、朝生田にある「Cafe&Dining Bar haco」さんへ。


20100308-foco006


今回はまつカフェ初の親子で登場!
赤ちゃんメチャメチャかわいいですw


20100308-foco009


hacoさんの外観。
駐車場はこの裏側にまであって、結構広いので満席ぐらいにならない限りは
車が停められないって事は無さそうです。

中は全席個室になっているらしく、周りを気せずゆっくり過ごせそうです。
入り口のところで靴を脱いで中へ入ります。


20100308-foco007


今回は1階の席に案内されたのですが、階段があるということは
2階にも席があるのかな~と気になって帰ってからちょっと調べてみると座敷タイプの席が用意されてあるようです。


20100308-foco008


昼はランチとカフェ、夜にも食事ができる充実したメニューがあるようです。


早速カフェメニューを開いて注文。
菜津美さんはカプチーノ、苺とブルーベリーのワッフル
僕の方はフレーバーラテのヘーゼルナッツとシフォンケーキです。

20100308-foco012


20100308-foco010


20100308-foco013


20100308-foco011


シフォンケーキは中々のボリュームで味にも満足。
菜津美さんの注文したワッフルも人気メニューのようで美味しそうです。

20100308-foco003


20100308-foco001


20100308-foco004



20100308-foco005


赤ちゃんはとにかく元気!
人見知りも全く無く、最後までニコニコ笑っていて将来の器の大きさを感じさせてくれますw

ちなみに僕の「いないいないばあ」は赤ちゃんに大ウケw
なんか無性に嬉しくてテンション上がりました笑。

菜津美さんは話をしていても、カメラを向けても常に自然体。
僕も一児の子を持つ親なので子育ての話などを交えつつ、ゆっくり楽しい時間を過ごさせてもらいました。

これからも育児・仕事に頑張ってくださいね。
ありがとうございました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ