松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
こんにちは。ちゃーりーです。
今回はりささんと「granola」さんへ行ってきました。


20100319-04





























昭和の雰囲気漂うレトロな建物の中へ
お店に入ってみると・・・


20100319-05




















お洒落なインテリアがお出迎え
静かで落ち着きのある空間にゆっくりと時間が流れます。


ドリンクとデザートを注文するとお店の方からお隣のお店を紹介され、ドキドキしながらお邪魔してみました。


20100319-14





























こちらのお店は「Takenawa Leathers」さん

革小物をオーダーで作って頂いたり、工房ではワークショップも開催されていて自分でお気に入りの品を作る事もできるそうです。
手作りならではの風合いが素敵でした


20100319-13




















りささんも興味深々


さて、たっぷりと堪能した所でまつカフェスタート。


20100319-10







































20100319-12





























りささんが注文したのはマンゴー×バナナジュースとガトーショコラとグラノラクッキー


20100319-11





























私はカフェオレと全粒粉のホットビスケット
しっとり&モチモチしていて優しい味でした。


20100319-07





























そしてHPでも紹介されているビスコッティ
焼きたてを頂いたのですがカリカリと歯ごたえが良く、深い味わいでやみつきになります。


もちろんお店でも販売してますよ。


20100319-06





















広い窓からたっぷり太陽の光が注ぎ込みます。
カフェからの眺めも良い感じ
ポカポカしていて気持ち良かったです。


20100319-09




















美容師を目指しているりささん
今春から専門学校へ行かれるとか。
目標に向かって進む姿はキラキラとしていて素敵でした。


20100319-01






































20100319-08






































20100319-02




















笑顔が可愛く印象的でした。
そして超フォトジェニックな女の子!
夢中でシャッターを押し続けていました。

長い間、お付き合い頂きありがとうございましたー。
夢に向かって頑張ってくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ