松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
こんにちは、76です
今回は、はなみずき通りにあるカフェルーチェさんでのMatsu cafe Girls photoです
かっこいい外観と落ち着いた雰囲気の店内ですごくリラックスして過ごせました
IMG_2839s
 
そして今回来てくれたのは料理の先生をしていてカフェも大好きというSeikoさんです
この日は天気も良くて桜の下でまつカフェしてもいいんじゃないかと思うほどの絶好のお花見日和!
Seikoさんも来る前に梅津寺でお花見してきたそうです
IMG_3007s


Seikoさんが頼んだのはかぼちゃのクリームチーズケーキ
ちいさくカットしてくれているのでかわいくてしかも食べやすい!
味ももちろんおいしかったようであっという間に完食。
IMG_2871s

僕が注文した抹茶パフェ
アイスにわらび餅に栗にあんことひとつでいろんな味が楽しめるのでこういうの大好きです
IMG_2861s

飲み物はバニララテと苺とバニラの紅茶
特に紅茶は苺の甘い香りが春を感じさせてくれます
IMG_2853s


IMG_2916s


IMG_3021s

紅茶を飲み切るとカップから桜の花が

IMG_3027s


IMG_2986s


IMG_2901s

普段ひとに教える仕事をされているせいかとても話しやすくて
写真を撮るのも忘れてついつい話に夢中になってしまいました
作った料理を写真で残したいと考えているそうでカメラにも興味津々。
撮った写真を一緒に見たりしながら時間を忘れてほんと色んな話をしました

僕もちょっと真剣に料理やってみようかな 笑


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ