松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
今日は、カフェカナディアンPAOさんの紹介です。
三津浜にある、ホームセンターコーナンさんの中にあります。
ガーデニング関係のエリアの一角にあります。
img20050520.jpg

こんな感じです。
ちょっと休んでいくには最適です笑顔
さてさて、ここのすばらしいのは、500円でコーヒーとホットドッグ(サンド?)のセットが食べられるということです。
安い!!
セットにできる飲み物は、オリジナルブレンドコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、アイスティー、メロンソーダ、オレンジジュースなどなど。
img20050520_1.jpg

で、こんな感じになりました食パン
あっ、名前忘れてしまいましたが、手前にあるのはパンが器になっていて、中にシチューが入っています。
奥のも名前忘れましたが、地中海風・・・だとか。
で、左側がホットコーヒー、右側がアイスコーヒーです。
いわれなくても、見りゃわかりますわな。すんません。
トレーにもう一工夫欲しいですが、500円で贅沢を言ってもいけません。
ファーストフードではありますが、しっかりとした食べ物ですし、コーヒーの容器もオリジナルなんです。
では、さっそくいただきまーす音符という前に、このコーヒーについて説明。
このコーヒー、なんとお店で買うことができます。
img20050520_2.jpg

よく見てみましょう!!
なんと、なんと、500gで630円、消費税込みーーーー!!
オリジナルブレンドも、モカブレンドも、キリマンブレンドも、630円!!
安すぎる(・・;)
ちょっと心配になってきました。
で、まつカフェが飲んだのが、オリジナルブレンドです。
味はといいますと・・・、うーん、可もなく不可もなく。
よくあるファーストフードコーヒーの味と同じような感じですかな。
ちと、渋みがあります。
さて、ではパンをいただきましょう。
もぐもぐもぐもぐ・・・んっ・・・んっっ?・・・んんんっっっ!!
うまいけれど、この独特の辛味は、南米風ですな。おや、地中海風ではなかったですかな?
地中海とはヨーロッパでは???
忘れてましたが、お店の名前はカナディアンはてなはてなはてな
・・・北米ですな。
などと思いながら、口のなかは独特なスパイシー状態に。
コーヒーでお口なおしを、っと、おお!!
この微妙な渋みが、独特の辛味を打ち消してくれるではあーりませんか!!
なるほど、ベストマッチですな。そういうことですか。
買い物帰りのちょっとした休憩には最適ですな。
どちらかというと、お店の中で食べるより、大自然の中で食べる方がおいしいかも。
草原とか、渓谷とかいいですね太陽
そうそう、ちなみに、食べるときには、お店の方を向いて食べましょう。
反対側を向くと、買い物客がわさわさわさわさ歩いていますので、落ち着きませーん困った
店員さんは、はきはきしてすばやく、見ていて気持ちがいいですよ!
 
 
カフェカナディアンPAOさん
松山市大可賀3-670-11(ホームセンターコーナン三津浜店内 )
089-911-6811

 コメント一覧 (1)

    • 1. nr
    • 2006年01月11日 21:33
    • はじめまして。記事を書く上で、検索に引っ掛かったので、参考にさせていただきました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ