松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
知らなかった・・・。

ベティクロ重信店に、 「バーディースクエア」 なんて名前がついていたことを・・・。

BETTY CROCKER'S さんのホームページを初めてみましたが、とっても綺麗に作っていますね音符ドキドキ大音符
こういうセンスってウラヤマシイですよねぇキラキラ



という訳で、久しぶりにベティクロッカーズ バーディースクエア重信さんにディナーをしに行ってきました笑顔

img20050914.jpg

いや、ほんと久しぶりです音符

img20050914_1.jpg

このお店って、ほんと、室内が落ち着いていていいですよねラブ
照明やインテリアなど、細部までさりげなくこだわっていて、素晴らしいですキラキラ



でですね、スタッフのお姉さんを見ていて気付いたのですが・・・




あっ!!メイドスタイル!!




そうなんです。今やアキバをはじめ、全国で大流行中のメイドさんなんです。
松山にもついにメイドカフェがオープンしたらしいのですが、そういえば、ベティクロってずっとメイドスタイルだったなぁ。
元祖メイドカフェ???なんて相方と話してたのですが、こんなこと書いてたら炎非難集中炎しそうですね汗
ゴメンナサイ・・・すいません


えっ?
いやいや、別にまつカフェは、メイドスタイルが好みということではないですので・・・・・・汗汗汗
(コメントで、まつカフェは♂か♀かはてなびっくりとありましたが、おわかりになりました?笑い




さてさて、ディナーに話を戻しましょう!

今回注文したディナーはリトルイタリーセット1,680円!!


うーぅぅん、お手軽ぅぅぅぅぅ
あっ、しんちゃん化してしまっている・・・汗


で、待つことしばしば、やって参りましたラブ

img20050914_2.jpg

まずは、サラダがすごいボリュームなんですよ。
ドレッシングがとっても美味しくてドキドキ大
パスタもいい感じです音符


そして、セットのメインは、
豚ロースのロースト ゴボウとバルサミコのソース

img20050914_3.jpg

料理めちゃめちゃ美味しいんですよ。
お肉はもちろん! ゴボウのカリカリ感なんかも最高ですびっくりびっくり


けっこうボリュームがあって、かなり満足ですブタ


そして、そして、やはり最後は CafeCake ですよなぁラブ

img20050914_4.jpg


どーです!これ!!
やっぱり別腹は存在しますねドキドキ小


抹茶のロールケーキにソフトクリーム。
そして、おいしいCafe。


これで幸せでないわけありません!! ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


いやぁ。ほんとに素敵なひと時でした月
他のベティクロさんにも取材に行かないと!!


ベティクロッカーズ バーディースクエア重信 さん
愛媛県東温市志津川1489-1
089-964-7078

 コメント一覧 (4)

    • 1. KANA
    • 2005年09月15日 17:12
    • はじめまして
      実は、来週末に友達が県外から来るので
      お洒落なカフェは無いかと、検索してたら
      こちらのログを発見しちゃいました
      『道後ぎやまん』のカフェ・・・綺麗です
      ねぇ~
      まだ行ったことは無いんだけど、県外の人
      なら連れて行くべき・・・ですかぁ?!!
      どこか、お勧めがあったら教えて下さいっ
      (^人^)
      重信のベティクロッカーズ がバーディースクエア重信
      って名前だったなんて、知らなかったー(^^ゞ
      昔は、よく行ってたなぁ~♪♪ミックスジュース
      が大好きですっっO(≧∇≦)O
    • 2. まつカフェ
    • 2005年09月15日 20:33
    • 大文字KANAさん、はじめまして
      『道後ぎやまん』さんは、絶対!ご友人を連れていくべきですよぉ
      ただし、夜ですよ夜絶対に夜
      ゆっくりとお話するなら、はなみずき通りのCafe ALLEGRIAさんもいいですね。
      (松山市古川北3-9-30)
      ご友人と素敵な時間を過ごしてくださいね
      ブログにリンク張っておきますね
    • 3. えみっち
    • 2005年09月20日 14:25
    • まつカフェさん、こんにちは!
      以前カキコしたわんこを飼ってるえみっちです。
      ベティクロッカーズは最近全然いってないです
      が、ブログ拝見して久しぶりに行きたくなりましたよ~
      HP見たら、姉妹店のシエル・ド・フェリブルもめっちゃ
      オシャレな感じですね~。
      こちらテラス席はわんこ同伴オッケーみたいなので
      今度行って見ようと思います。
      もしや、わんこオッケーのお店見つけたら教えて下さいネ!
      わんこ親ばかサイトですが、良かったら遊びにきて
      くださ~い
    • 4. まつカフェ
    • 2005年09月20日 21:28
    • こんにちは。えみっちさん
      シエル・ド・フェリブルも早く行ってみたいお店ですよね。
      テラス席はわんこ同伴なんですね。
      もう少しして、時間ができたら、シンプルだけど便利なまつカフェ姉妹サイトを作ろうと考えています
      お楽しみにしていてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ