松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント

こんにちは。まつカフェですびっくり


「まつカフェ掲示板」で、めるもさんが教えてくれた

岩瀬牧場さんの生チーズケーキ「一生懸命」


グランフジ松山の北海道展で売られているそうです。


「脳みそ直撃!そしてとろけました!」というコメント。
食べたいじゃぁないですか!!


昨日、グランフジに行きましたよ走る
ありませんでした困った


今日も、グランフジに行きましたよ走る走る


なんと、

20051006_1827_0000.jpg


10月7日(金)AM10:00入荷!!


平日だよ。
朝だよ。
仕事だよ。
間に合わねぇっすよぉ!!!ロケットロケットロケット


というわけで、
まつカフェブログをご覧の皆様



まつカフェの替わりに、
買ってください。
食べてください。
感想くださいぃぃぃ!!!音量




あぁ、相方さんと食べたかったなぁ・・・悲しい


岩瀬牧場さんの生チーズケーキ
楽天市場でも買えるんですけどね・・・。

 コメント一覧 (1)

    • 1. めるも
    • 2005年10月07日 09:23
    • が~ん、まつカフェさんにも食べて欲しかったのにぃ…残念!
      何度も足を運ばせてしまってたらごめんなさい。
      北海道展そのものは、グランでやったら後ぐらいの時期に、高島屋であるらしいので、「一生懸命」も、また大量に来てほしいな~!
      昨日のリビング松山か何かの求人欄に高島屋の北海道展の求人があったから、間違いなく10月に北海道展はある!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ