松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント

ということで



プチ・ビアンさんのブログを書いたら、
無性に ハンバーグ が食べたくなったので、
行ってきましたよ料理





これが、先日のブログの最後にご紹介した、

img20051025.jpg


「ハンバーグカレー煮込グラタン風」





・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・





名前違うじゃんびっくりびっくりびっくり





誰ですかぁはてなはてな

「煮込みハンバーグカレー」 (たぶん合ってる・・・)

なんて言ったの困った





しかし、とにかく美味かったっす。
皆さんも、ぜひぜひご賞味あれラブ

あっ、もちろん食後にはcafeですぞ!(食後のコーヒー150円)


プチ・ビアン さん
松山市安城寺218-1
089-922-1566

 コメント一覧 (5)

    • 1. まつカフェ
    • 2005年10月25日 23:22
    • ◎追記◎
      最初のブログのプチ・ビアンさんに行ったのは9月1日なんです。
      ブログ書いていて、無性に食べたくなったのわかります??
    • 2. kana
    • 2005年10月28日 18:34
    • ちょっぴりご無沙汰のコメントです
      ジアンやキートンもいいけどプチ・ビアンの料理も美味しそうだぁ~
      洋食好きの私にはたまりませぬぅ~
      まつカフェさんのブログ、情報量増えてきたら
      そのうち今流行のブログ経由で本とか作れそうですよね!
      頑張ってくださいぃ~☆
    • 3. まつカフェ
    • 2005年10月28日 18:49
    • kanaさん、お久しぶりです。
      会社の名前が変わったのですね。
      これからも、ますます素敵なドレスが生まれてきますね
      プチ・ビアンさん、本当にお奨めですよ
      ジアンさんやキートンさんは、オリジナリティあふれる料理が多いですが、
      プチ・ビアンさんは、王道中の王道料理です
      しかも、美味いっす
      ぜひぜひ、行ってみてくださいね
    • 4. kana
    • 2005年10月30日 13:21
    • 運営会社の名前はかわってないんですよー。
      店舗名=会社ではないので。
      お店の名前が変わっただけなんですね・・・
      ややこしくってすみません
    • 5. まつカフェ
    • 2005年10月30日 15:43
    • kanaさーん、ごめんなさーい
      会社名は、こちらですね。
      すみませんです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ