松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
こんにちは。まつカフェです笑顔


本日は、もう、ただ、ただ感謝です。




なんと、なんと、
まつカフェが心の目標としていた、


月間10,000PVが達成されてしまいましたぁぁぁぁぁ!!



access.jpg


しかも、11,000PV クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



本当に、本当に、
ありがとうございます!!





すいません
すいませんすいません
すいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません



PV数の増加に合わせて、お礼も増加させてみましたヒヨコ




次は、月間20,000PVを目指して、
これからも、素敵なカフェを、ぼちぼち紹介していきますね音符



いつの日にか、やるぞぉ!!
まつカフェ@オフ会



 コメント一覧 (6)

    • 1. JJ
    • 2006年03月02日 00:22
    • おめでとうございます!
      も、もしかしてコメント一番乗り?
      これからも色々と良いお店を教えてください~。
      そ、そういえば196号線沿い山越辺りにコンクリート打ちっぱなしのカフェらしきものが出来てますね。きれい過ぎてオッサンは入り辛いのです。。行かれましたか?
      では~
    • 2. まつカフェ
    • 2006年03月02日 00:27
    • JJさん、早速のコメントありがとうございます
      196号線沿い山越辺りにコンクリート打ちっぱなしのカフェですか?
      もしかしたら、まつカフェ掲示板で出てきた
      「リラクゼーションと茶席 茶庭」さん
      山越6-7-25
      かもしれませんね。
      まつカフェも、まだ確認していないんですよ
      チェックリストに入れておきま~す
    • 3. Presh*
    • 2006年03月04日 19:51
    • 抹茶とソフト整体という組合せになんとなく惹かれて{月}
      「リラクゼーションと茶席 茶庭」さん、先月行ってきましたよぉ~{電球}
      >まつカフェさんへ
      ちなみに、茶庭さんはコンクリート打ちっぱなしではなかったです{ヒヨコ}
      カフェスペースにちっこい枯山水が合って
      外からは想像つかないような和風ちっくなお店でした{冠}
      ケーキ美味しかったですよぉ{音符}
      予約しとけばデザートのみのお持ち帰りもできるみたいです。
      ここの店長さん(男性)、気さくな方で親しみやすかったです{笑顔}
      あと店員のお姉さんも美人でしたよ~{ラブ}
    • 4. まつカフェ
    • 2006年03月04日 21:03
    • Presh* さん、情報ありがとうございます{音符}
      そうかぁ、違ったんですね。
      しかし、とっても良いお店のようですね。
      いいなぁ{ラブ}
      近いうちに行ってみたいですね!
    • 5. ヨタハチ
    • 2006年05月09日 01:11
    • 通りがかりに見させていただきましたヨタハチと言います。初めまして。
      >196号線沿い山越辺りにコンクリート打ちっぱなしのカフェですか?
      というコメントに引っ張られてやってきました。最近まで廃屋が建っていたところですね。土地を造成して擁壁に一体化させたようなRC造らしき建物です。
      通勤途中バスの中から毎朝毎夕見てますが、昼間の時間帯でもお客さん少ないですね。。開店時にもお祝いの花すら飾ってなかったみたいだし、前を歩いて通りかかっても興味を沸かせるメニューボードらしきものすらない。。値段も分からない。。
      夕方は閉まるのはやいみたいだし、夕方は早い時間から駐車場のど真ん中に事業ごみが無造作にぽつんと置かれていると興ざめしてしまいます。建物の造りは個性的ですが、行ってみたいという興味が沸きません。
      店主は多分これまで商売されたことのない方なのでしょうか。閉店も時間の問題でしょう。。もう少しいろいろなところに配慮すればビジネスチャンスはあると思うんですがね。
    • 6. まつカフェ
    • 2006年05月09日 01:32
    • ヨタハチ さん、はじめまして。
      あそこのカフェは、どうも、
      中と外が合っていないようなことを聞きますね。
      出てくる食べ物が普通の家庭っぽい?ものとか。
      やりたかったカフェと、デザイナーさんがイメージしていたものが
      違いすぎたのかもしれませんね。
      と、あくまで噂ですので、
      実際に行って、確かめますよ{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ