松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
石手川沿いの紅葉町に、地元の皆さんに愛されるお店


DON LUCUS(どん・るーかす) さん


があります。



img20060910.jpg


駐車場がちょっと狭いので、行くタイミングが重要ですびっくり



お店の中はこんな感じですヒヨコ

img20060910_1.jpg


カウンター席と、少し上がったところにテーブル席があります。
まつカフェ達は、窓際の川沿いの散歩道を眺めることができる席に座りましたよ笑顔



散歩道を歩いている人々や、犬の散歩をしている人々を、の~んびりと眺めながら、落ち着いた空間を楽しめますドキドキ小


とそこへ、突然の夕立が 大波大波大波

どしゃ降りです!!



散歩している皆さんの安否はいかにぃぃぃ困った




と、心配しつつも、注文はしちゃいましょう汗




まつカフェはこちら!!


週替わり晩ごはん


img20060910_2.jpg


かなりボリュームがありまする笑顔

この週はハンバーグでした。
お味噌汁がおいしいんですよね国旗




で、相方さんはドリアを。

img20060910_3.jpg


こちらもなかなかしっかりとしたボリューム。



しっかりと「食事」が楽しめます。

ご家族で来られていた方も多かったですね。




ご飯を食べ終わったら、デザートですな。
相方さんお奨めがこちら!!

カボチャのプリンキラキラ

img20060910_4.jpg


濃厚な味わいで、とっても美味美味ヒヨコ


img20060910_5.jpg


で、まつカフェは食後の珈琲をラブ



ほんとにいい時間が流れています。
ごはんもとっても美味しいしドキドキ小


この味と雰囲気を、ず~っと続けてくださいね笑いキラキラ



どん・るーかす さん
松山市紅葉町3-47
089-931-8265

コメント一覧

    • 1. めるも
    • 2006年09月10日 12:10
    • ついに…!
      かぼちゃプリン、最高です!
    • 2. まつカフェ
    • 2006年09月10日 12:49
    • あは{笑顔}
      さすがはめるもさん!!
      わかってらっしゃる{ヒヨコ}
    • 3. kai
    • 2006年09月13日 00:30
    • ん{びっくり}
      仕事場の近くにこんなお店があるとは{笑顔}
      今度行ってみまぁす{ハート}
    • 4. まつカフェ
    • 2006年09月13日 00:55
    • kaiさん、こんにちは{太陽}
      ランプ亭さんとか、お好み焼きのもみじゅうさんとか、
      いろいろなお店が、このあたりにはありますよね{笑顔}
    • 5. aco
    • 2006年09月15日 12:08
    • お久しぶりです!
      私の大好きなお店ですー!
      特に、カボチャのパイが大好き!!!
      カボチャ系のデザートにめちゃくちゃ弱いんですが、ここのカボチャ系はどれも最高ですよね!!
      食事をしたことが無かったので今度いってみます!
    • 6. まつカフェ
    • 2006年09月15日 18:25
    • acoさん、お久しぶりっす{笑顔}
      カボチャのパイも美味しいんですね。
      なるほど。"φ(・ェ・o)~メモメモ。
      な~んか、ブログ読んでいると忙しそうですねぇ{走る}
      無理しすぎずに、頑張ってくださいね{ヒヨコ}
    • 7. めるも
    • 2006年09月24日 19:33
    • 手作りパイとソーセージの店。ですから!
      ぜひ、ソーセージを召し上がっていただきたいです{ラブ}
    • 8. まつカフェ
    • 2006年09月25日 00:21
    • こんにちは。めるもさん{笑顔}
      なるほど!
      手作りパイとソーセージの店ですか。
      ふむふむ(・_・D
      次回は挑戦してみますよ!
      ソーセージといえば、堀の内横の
      モルゲンさんが潰れちゃったんですよね{困った}
      いつも、チキンカツ定食と
      ソーセージを食べに行っていたんですけどぉ。
      おいしかったなぁ{ヒヨコ}
    • 9. モルゲンjr.
    • 2006年12月30日 18:30
    • まつカフェさん。モルゲンは潰れたのではなく 移転しました。現在の住所は 松山市宮西町1丁目4ー11 です。フジグランから愛媛信用金庫ね横の細い道をバイパスに向かって行くと 右手に在りますよ♪
    • 10. まつカフェ
    • 2006年12月31日 00:19
    • モルゲンjr.さん、情報ありがとうございま~す♪
      これは嬉しい情報(^^)v
      食べにいきま~す!!通いま~す!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ