松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
いい天気が続いていますよね太陽


今日は、とある場所に向う途中で、
フジグラン重信の中にある、

シアトルズ・ベスト・コーヒー さん

に立ち寄りましたよ笑顔


img20061015.jpg


スペシャリティコーヒーのカフェって、店内が格調高いところが多いですよね。

グランの中に、このような落ち着いた異空間があるのは、楽しいですよね音符


img20061015_2.jpg


この空間の中でカフェしたいところなのですが、

今日は、あ・え・て 我慢しますよぉウインク



で、テイクアウトしましたよヒヨコ

img20061015_1.jpg


紙袋もお洒落ですよねOK





さてさて、紙袋を抱えて向った先は車車車

img20061015_3.jpg


クールスモールのコスモス祭り!!



めっちゃくちゃ綺麗なんですよぉキラキラ


天気もいいし、最高なんですよ太陽



そして、ここで先ほどのものを・・・・・・

img20061015_4.jpg


広げちゃうんですよねぇヾ( ~▽~)ツ



青空の下で、コスモスを見ながら食べるのも格別ですよぉドキドキ小




まつカフェが頼んだのは、今、イチオシのこちら!!

img20061015_5.jpg


ホワイトチョコ & ヘーゼルナッツモカ


ヘーゼルナッツの豊かな香りと、ホワイトチョコの優しい甘さ、
濃厚なエスプレッソが絶妙に絡まった贅沢なドリンクです。



と、パンフどおりに書いてみましたが、とっても贅沢なドリンクなんですよ笑い



そして、一緒に食べたのがホットドッグ!

img20061015_6.jpg



パンはサクサクで香ばしく、
そして、ウィンナーはとってもジューシーブタ


いやぁ、とっても美味!!



久々に美味しいホットドッグを食べました。

(ソースのかけ方がブサイクなのはお許しをすいません




ということで、ドライブの秋、食欲の秋びっくり


外でのカフェも、楽しいですよぉ笑顔音符



SEATTLE'S BEST COFFEE フジグラン重信店 さん
愛媛県温泉郡重信町野田3-1-13 フジグラン重信1F
089-990-1663

 コメント一覧 (13)

    • 1. のりねぇ
    • 2006年10月15日 15:47
    • {ハート} 青空の下でのカフェは最高ですね
      ホワイトチョコ & ヘーゼルナッツモカとっても気になります!
       SYDNEYでもカフェにもこういう感じのコーヒーがありますが、クリームが濃い過ぎたり、濃厚すぎて折角の素材が分かりにくかったりする。
       その点、日本人のコーヒーに対する味覚や、情熱は優れているので是非、帰省の際に挑戦しています。
       いつも情報、楽しみにしてます。松カフエさん頑張って、またよろしく{音量}
       
    • 2. OWLY
    • 2006年10月15日 20:18
    • 以前からここによく来させていただいてますが、
      コメントするのは初めてです。OWLYです。
      ホワイトチョコ&ヘーゼルナッツモカ、
      本当においしそうですね~{にっこり}{太陽}
      今週末にでも早速飲んでみることにします。{ハート}{ハート}
    • 3. まつカフェ
    • 2006年10月16日 01:02
    • のりねぇさん、松カフエではなく、まつカフェなんですよぉ{にっこり}
      シドニーのカフェって、どんな感じなのでしょうか?
      とっても、興味があります。
      知っているようで、何も知らないオーストラリア{星}
      コアラ ▽(・o・)▽とカンガルーはいるんですよね???
      OWLYさん、はじめましてぇ{笑顔}
      ちなみに、
      ホワイトチョコ&ヘーゼルナッツモカ
      は、まつカフェのイチオシではなく、
      SEATTLE'S BESTさんのイチオシで~す{ヒヨコ}
      甘くて濃厚でおいしいですよ{ドキドキ小}
      ブラック好きには、甘すぎるかも{まる}
    • 4. ぽよ
    • 2006年10月16日 11:33
    • この季節はこうゆうテイクアウトもアリですね(≧∇≦)
      で、まつカフェさんへ質問。
      クールスモールのコスモス開花具合はどうですか?
      もう満開なのかしら?
      写真を撮りに行きたいなぁと思ってるんだけど・・。
      今週末はどうかな?
    • 5. まつカフェ
    • 2006年10月16日 13:04
    • ぽよさん、こんにちは{太陽}
      コスモス開花具合は、遠めには最高にきれいです。
      近づくと、1/3くらい花が痛んできています。
      背はかなり伸びているので、早めの方がいいですね。
    • 6. zero【IMABARI ZINE】
    • 2006年10月16日 17:33
    • 先週行きましたがところどころつぼみだったり枯れたりしてました
      今週がまでぎりぎり見頃ではないかと
      その日は暑かったので帰りにジョープラによって雪花氷食べました{笑顔}
    • 7. まつカフェ
    • 2006年10月17日 00:46
    • zero【IMABARI ZINE】さん、こんにちは{笑顔}
      ついに、i-yoブロガーさんが、まつカフェにも登場ですね!
      『雪花氷』で検索すると、まつカフェがけっこう上位に出てきます。
      で、ログ解析していると、一時、すごい勢いで雪花氷検索があったのですが、最近は全くなくなっていて。
      そんなところからも秋だなぁなんて感じてしまいます{ヒヨコ}
      でも、美味しいですよねぇ。
    • 8. めるも
    • 2006年10月17日 20:24
    • お久しぶりです。
      検索機能追加おめでとうございます。
      感慨深すぎておとなしくしてました!?
      で、で、
      ホワイトチョコ & ヘーゼルナッツモカ、本当に、めちゃめちゃ、おいしそう{ハート矢}
      絶対、まつカフェさん見て、売り上げが上がったはずだ!{笑顔}
      秋は外カフェ、良いですね~。
      私はこないだ、伊予市の谷上山へ、
      グラン重信ではお隣?のケンタッキーを持って行きました。
      (ビスケットについてくるメイプルシロップが好きなんです。)
      爽快~。(ちょっと寒いくらい。)
      おまけでもらったムーミンのレジャーシートを持って、
      また外カフェしなくては!
    • 9. まつカフェ
    • 2006年10月17日 23:48
    • めるもさん、おひさで~す{ドキドキ小}
      ケンタのメイプルシロップ美味しいですよねぇ{笑顔}
      お昼は暑くて、夜は寒い季節ですが、
      秋は出かけるところがたくさん{びっくり}
      外カフェも楽しみましょうね(^^)v
    • 10. natch
    • 2006年10月18日 19:53
    • 外での味は格別美味しそうですね(・∀・)いいな☆
      あっ!夢かたりさん朝食ですが行ってきました。雰囲気も味もとてもよかったのでまた行きたいです。それで自分のブログに夢かたりさんの事を書いて、まつカフェさんをリンクさせていただいたのですが、問題なかったでしょうか?
      もし都合が悪ければおっしゃってください!
    • 11. まつカフェ
    • 2006年10月19日 07:57
    • natchさん、こんにちは{太陽}
      夢かたりさん行かれたんですね。
      しかも、朝風呂、朝粥なんて、風情がありますねぇ{笑顔}
      おまけにぬれ煎餅までとは参りました{すいません}
      リンクありがとうございます{ドキドキ小}
      まつカフェを見て、お店に行ってくださる方が増えると嬉しいですね{ヒヨコ}
      やっぱり良いお店情報は共有しないと!!
    • 12. kai
    • 2006年10月21日 21:00
    • 私も先日コスモスを見に行ってきましたぁ{笑顔}
      キレイでしたねぇ{ハート}
      来年はコスモスみながらランチなんていいなぁ{笑顔}
    • 13. まつカフェ
    • 2006年10月22日 00:12
    • kaiさん、こんにちは{笑顔}
      {犬}ちゃんも気持ち良さそうでしたね。
      ここは、ワンちゃんも過ごしやすい場所ですよねぇ{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ