松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
こんにちは太陽まつカフェです。


きょうは告知です 電球



ブログトモダチのtamaさん が、陶芸の個展ならぬ二人展を開催されますヒヨコ




日時:10月27日(金)~29日(日) 10時~17時

『土あそび 布あそび』

img20061024.jpg



素敵な器がたくさんあるそうですよ笑顔

うちカフェで使用したいですよねぇドキドキ小


img20061024_1.jpg



場所は、

伊予郡松前町東古泉406-3
ライフスタイルギャラリー「ごゆるり あいかん」


img20061024_3.jpg



⇒ 詳しい地図はこちらで~す音符



お問い合わせはこちらとのこと。
0120-96-8787




皆さん、ぜひぜひ、遊びにいってみてくださいね太陽


まつカフェは、またまた、カップのコレクションを増やしますよぉウインク



トラックバック一覧

  1. 1. まつカフェさんが紹介してくれました

    • [tama'sお器楽生活]
    • 2006年10月25日 08:26
    • 松山のカフェを紹介するブログの「まつカフェ」さんが 二人展の紹介を載せてくれまし

 コメント一覧 (3)

    • 1. たま
    • 2006年10月25日 07:51
    • さっそくのご紹介ありがとうございます{ドキドキ小}。
      ちょっと分かりにくい場所ですが、お近くの方は是非。
      コーヒーとちょっぴりお菓子もお出ししてます。
      畑寺?の「タイムトンネル」さんオリジナル豆だそうです。
      ・・・が、全員必ずという訳にもいかないので、
      「まつカフェみましたー」と言って下されば100%!
      期間限定「カフェ あいかん」(勝手に{ウインク})で、
      のんびりくつろいで下さいね。
      まつカフェさんもカップコレクターなんですね~。わーい!
      ウチも、自作も含めてカップだらけです・・・
    • 2. まつカフェ
    • 2006年10月25日 08:24
    • tamaさん、陶芸展、楽しみにしていま~す{音符}
      日曜日に遊びにいきますねぇ{笑顔}
    • 3. まつカフェ
    • 2006年10月25日 20:46
    • tamaさんの、陶芸展の会場写真がアップされています。
      いい感じですよぉ{笑顔}
      http://tama88.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_a156.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ