松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
行ってきました。tamaさんの二人展笑顔

お天気にも恵まれました太陽


img20061029.jpg


場所は、『ごゆるり あいかん』 さん



さっそく入ってみましたよヒヨコ

img20061029_1.jpg


tamaさん、ご無沙汰で~すドキドキ小

とうことで、tamaさんコーナーのご紹介。


素敵なお部屋の中に、きれいにコーディネートされています。
コケ玉もいい感じです。
ほんとにセンスいいですよね笑顔音符

相方さんと話していたのですが、隅から隅まで、とっても気を遣われています拍手


img20061029_2.jpg


先日の、tamaさんのブログに、準備中の写真がアップされていたのですが、金曜日、土曜日で、器がかなり売れてしまっていました。


最終日、日曜日の午後に登場した『まつカフェ』


完全に出遅れで~す汗



でも、十分に楽しむことができましたよ。
作りたい器を作ることができるって、すごいですよねぇキラキラ





仮称『あいかんカフェ』で、珈琲を頂きましたにっこり


img20061029_3.jpg


img20061029_4.jpg


二人展のもう1人の方の作品のカップと、コースター。
とっても、味がありますよねぇヒヨコ


美味しい珈琲をいただきましたよラブ


遠慮もせずに、パシャパシャ写真を撮影していて、


「こうやって撮っているんですねぇ」


と、突っ込まれてしまいました汗





さてさて、カップコレクターのまつカフェ。

もちろん、作品をおみやげにしましたよクローバー



img20061029_5.jpg


帰って、紅茶を入れてみました。
なかなか『味』がありますなぁラブ


この冬は大活躍しそうです音符


tamaさん、お邪魔しましたぁ笑い譜面


 コメント一覧 (6)

    • 1. たま
    • 2006年10月30日 07:38
    • 遠い所、ホントにありがとうございました。
      おかげさまで盛況でした。
      久しぶりにお会いできて良かったです~
      相方さんも、すごく可愛くて優しそうな方で{ドキドキ小}
      何か自分の器を使って頂いている所って
      あまり見る機会がないので、うれしはずかし・・・って
      感じです。なるほど、色柄違いのペアカップもいいですね。
    • 2. まつカフェ
    • 2006年10月30日 08:12
    • tamaさん、こちらこそありがとうございましたぁ{笑顔}
      とっても楽しかったです。
      素敵なカップとお皿、ありがとうございました{ドキドキ小}
      大事に使わせていただきます{ヒヨコ}
    • 3. のりねぇ
    • 2006年10月30日 19:44
    • こういうお茶のサーブの仕方があるのですね。ちょっと、こっちのお友達がきたら挑戦してみようと思います!有難う。
    • 4. まつカフェ
    • 2006年10月31日 01:07
    • ん???
      のりねぇさん、どの部分に有難う???
      仮称『あいかんカフェ』のことですか?
      あっ{びっくり}お茶って書いてあるけど珈琲でした{笑顔}
      訂正しておきます。
    • 5. SHIORI
    • 2006年11月02日 16:35
    • こんにちわ!
      いい作品展でしたね(~o~)
      私もこういう作品好きです。
      見ているだけでもホッとできますよね。
    • 6. まつカフェ
    • 2006年11月03日 08:06
    • SHIORIさん、こんにちは。
      ほんと、いい作品展でしたよ{笑顔}
      お子さん、かわいいですね{ドキドキ小}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ