松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
そういえば、よく行くんですけど掲載していなかったなぁ・・・。



ということで、

『AVIGNON CAFE 大街道店』 さん



カフェに行くというよりは、飲みに行った途中休憩って使い方が多いような笑い




で、今回は相方さんとの待ち合わせまでの時間つぶしとして、ちょっと休憩。


1人で入ったので、撮影が乱雑だけどお許しを汗


img20061120.jpg

お店はご存知の通り、二番町と三番町の間くらいのところですね。


1階がカフェ、2階がレストラン、3階がショットバーです。


ちなみに、2階には行ったことがないんです。
どんなところなんだろう?




で、お店の中はこんな感じ。

img20061120_1.jpg


img20061120_2.jpg


img20061120_3.jpg


シンプルでお洒落なところですラブ



で、まつカフェは、時間つぶしにと、
カフェモカ(HOT)をTALLサイズでちまちまヒヨコ

img20061120_4.jpg


ここは、雑誌本が豊富に置いてあって、退屈しません!キラキラ


いつも、人がいっぱいなのですが、我関せずという感じですので、かなり居易いんですよねウインク


個人的には、スタバさんより居心地がいいような。
スタバさん、ちょっと席の間隔が狭いですよね汗



ということで、今回は、軽~いレポートでした。



AVIGNON CAFE 大街道店 さん
松山市大街道2-3-10 1F
089-986-6001


コメント一覧

    • 1. kai
    • 2006年11月23日 15:47
    • ここの店の前はよく通るのですが、入ったことなかったのです{パンダ}
      ちょっとした待ち合わせのときとかはイィですねぇ{まる}
      外の席は{犬}okらしいので今度いってみよぉ{ラブ}
    • 2. ぽよ
    • 2006年11月23日 21:13
    • こんにちは。
      わたしも1Fのみ入ったことがあります。
      2Fも気になっているんですけど・・・
      古川にあった「風、さらさら」が無くなり、
      「cafe EARLY BLOOMER 椿店」がオープンしてますよ~
      先日やっと行きました。
      もちろんカプチーノに絵描いてもらいました(≧∇≦)
      blogに載せたので見てくださ~い♪
    • 3. まつカフェ
    • 2006年11月23日 23:38
    • kaiさん、こんにちは。
      外の席は{犬}OKなんですね。
      知らなかったです。
      ぽよさん、こんにちは。
      EARLY BLOOMER さん、行かれたのですね{笑顔}
      カプチーノアートをしてくれるなんて、
      贅沢なcafeですねぇ{ドキドキ小}
      絶対に行ってみます!
    • 4. 夢の記念日
    • 2006年12月07日 23:17
    • 突然のコメント失礼致します。
      かなり魅力的なブログコンテンツなので、惹かれてきました。
      もし、宜しければ私共のサイトのTOPコンテンツのひとつして、このブログをご紹介させて頂きたいと願っております。
      ギャランティ等も含めて、一度、お時間をいただければと願っております。
      メールアドレス等を記載しておりますので、よろしければご連絡いただければ幸いです。
    • 5. まつカフェ
    • 2006年12月08日 01:37
    • 夢の記念日様
      非常に光栄なお話ありがとうございます{笑顔}
      御社のメールアドレスの方に、ご連絡させていただきますね{音符}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ