松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
前回のAVIGNON CAFEさんで、相方さんと待ち合わせをして、向った先はこちら。


N.Y. KITCHEN SA KURA さん


まつカフェの大好きなカフェのひとつです音符



夜24時までの営業です月

img20061127.jpg


知らない人は、入口を見て、小さなお店なのかな?
と思われるようですが、

img20061127_1.jpg


進んで行くと、広々とした素敵な空間が広がっていますドキドキ小






結婚式の2次会などでも、よく利用されるところなんですよね鐘


そういえば、
まつカフェが最初に知ったのも、友人の結婚式の2次会でしたなぁ( '-' )

img20061127_2.jpg


店内はこんな感じ。

img20061127_3.jpg


デジカメの感度が低いので、アップばかりですが、とっても広いんですよ。


箱庭がありまして、窓側の席では、
ライトアップキラキラされた箱庭を楽しみながら
お茶することができますラブ





さてさて、あえて『お茶』と書きましたのは、
珈琲ではなく、『お茶』を頼んだためびっくり


img20061127_4.jpg

こちらは、抹茶黒豆玄米茶

img20061127_5.jpg

こちらは、のんびり田舎茶




日本茶や中国茶なんかもあるんですよね笑い

お洒落な場所で、のんびりまったり『お茶』するのもオツなんですよヒヨコ






実は、まつカフェ、SA KURAさんのティラミスが大好きだったんですよ。



日本一美味しいティラミス!!

(海外に行ったことがないので・・・汗



と思っているのですが、最近はメニューにないんですよね。
残念・・・悲しい


皆さんにも食べてほしかったなぁ・・・。

ほんとに、感動するくらい美味しいんですよOK

復活を願う今日この頃キラキラ



N.Y. KITCHEN SA KURA さん
松山市二番町3-7-14
089-948-0020

コメント一覧

    • 1. ちなみ
    • 2006年11月29日 22:49
    • ひさしぶりの投稿です。
      SAKURAに関してのコメントではないのですが・・・。
      先日近くを通りかかり、コーヒーでも飲もうとふらっと入ったカフェ。
      お世辞にも大きいとはいえないけど、暖かみのある店内。
      そしておいしいコーヒーと手作りケーキを戴いてたったの500円というリーズナブルさ!
      ただ、雑誌と駐車場がないのがネック。
      お店の名前はポドテ(アルファベットの綴りがあるけど忘れた)。
      56号沿い、フジ本町店の50mほど北にあります。
      よかったら行ってみてくださいな。
    • 2. まつカフェ
    • 2006年11月29日 23:32
    • ちなみさん、こんにちは{太陽}
      情報提供ありがとうございます{びっくり}
      ポドテさん、住所がわかりました。
      松山市本町6-8-4
      なるほど、線路は越えるんですな。
      ふらっと立ち寄ってみようと思います{笑顔}{音符}
    • 3. 良ちゃんです
    • 2006年12月01日 12:43
    • hakoに来ていただいて、とても嬉しかったです、バタバタしてまして、満足におもてなしできなかったので、申し訳有りません。まつカフェさんのイメージOKですよ。
      今後とも宜しくご指導をお願いいたします。
    • 4. 美味しい話
    • 2006年12月01日 16:16
    • 初めまして。
      私は"美味しい話"という
      グルメブログを紹介するサイトを
      やっています。
      よろしければ、
      愛媛県のページで
      紹介させていただきたいです。
      よろしく御願い致します。
    • 5. まつカフェ
    • 2006年12月01日 22:32
    • 良ちゃんさん、先日はご馳走様でした。
      ついにグランドオープンしましたね。
      お体に気をつけて頑張ってくださいね。
      プレOPEN記は、もうすぐ書かせていただきますね{笑顔}
      美味しい話さん、こんにちは。
      こんなブログでよろしければ、お使いくださいませ{ヒヨコ}
      情報が集まるといいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ