松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
ついに、ついに、


良ちゃんとkanaさんのお店、



Cafe&Dining Bar*haco さん


がオープンしましたぁクラッカークラッカークラッカー笑顔

12月1日、グランドオープンですキラキラ




img20061202.jpg





昼はパスタ、オムライス、カフェ
夜は居酒屋


という、これまでにないコンセプトのお店です。




コンセプトは「箱に詰まった遊び心」

img20061202_1.jpg


お店の外観も、haco のイメージぴったりで、とってもお洒落ですドキドキ小


hacoには、次のようなイタリア語の言葉が含まれています。

hobby(オッビ:趣味)
appagare(アッパガーレ:満足させる)
caffé(カフェ:喫茶)
osteria(オステリーア:居酒屋)


良ちゃんとkanaさんの思いが、いっぱい詰まっていますキラキラ




そんなhacoさんの、プレオープンにご招待いただきましたよ笑い



ついに、まつカフェの顔バレですヒヨコ

ちょっと、恥ずかしい汗




まずは、kanaさんにお迎えいただきました。
hacoの店長さんですクラッカー


笑顔がとっても素敵な方ですラブ




席に案内していただき、

img20061202_3.jpg

こちらで、良ちゃんにご挨拶すいません

松山で25年間もの長い間、居酒屋を経営してこられた社長さん。
優しく、温かみのある素敵な方です。


ぶらぶらある記さんや、とりでんさんなど、
知らない間に、結構利用させていただいておりました。
いつも、ご馳走さまです料理



本日は、お招きありがとうございますヒヨコ




食事をして、その後、カフェをさせていただくことにしま~す笑顔



車だったので、ノンアルコールでグラス

img20061202_2.jpg


相方さんが頼んだのは『ベリーズレッド』

とってもきれいな色のドリンクです。



で、お奨め料理をいただきます。

img20061202_4.jpg

ふわふわきのこのオーブン焼き


良ちゃんのブログに載っていた料理です。

食べたかったんですよねぇキラキラ


鉄板に乗って出てくるのですが、玉子とエノキダケがとっても合うんですよね。
これは発見!!


料理好きのまつカフェのレパートリーが広がりそうですOK



img20061202_5.jpg

海老とクリームチーズの春巻


これがですねぇ、めっちゃピリカラなんですよ炎

海老とチーズの美味しさを堪能した後に炎炎炎

でも、やめられませ~んウインク

辛~い、でも美味~い、って感じです。




で、その他にもいろいろと食べたのですが、
あとは、お店で食べてみてくださいねびっくり




食後は、カフェをさせていただきました。

img20061202_6.jpg


img20061202_7.jpg

このために、お腹にスペースを残していた相方さんは、
ワッフルをご注文ブタ



カフェメニューは別メニューになっているんですよ。
お昼は、こちらのメニューになるのかな?



ワッフルも4種類か5種類あって、迷ってしまいます。
スタンダードのチョコ&バナナに惹かれつつも、
相方さんが選んだのは、ベリーのワッフル。


イチゴソースが美味しいんです。




今度は、お昼にゆっくり、カフェでお邪魔しますね音符





ということで、
まつカフェをご覧の皆様!!




良ちゃんとkanaさんの
思いが詰まったhacoさんに
Let'sらGo!!
 走る走る走る




hacoさんを堪能してくださいね笑顔音符

素敵な良ちゃんとkanaさんにも、ぜひぜひお会いくださいねドキドキ小



あっ、お店で会ったtomoさんも素敵な方でしたよにっこり
ブログの更新、楽しみにしていま~す!



Cafe&Dining Bar*haco さん
松山市朝生田5丁目7番31号
089-935-8558

トラックバック一覧

  1. 1. Cafe&DiningBar haco

    • [田舎ではたらくアナウンサーのblog]
    • 2007年02月03日 16:22
    • きょうの午前中はのんびりして、お昼は市内でランチ Cafe&DiningBar haco 松山市朝生田5丁目7番31号 089-935-8558 どこに行こうか迷ってたんですけど MATSUYAMAを中心においしいcafeを飲みまくるブログ で、探しました(笑) 20分くらい並...

コメント一覧

    • 1. たま
    • 2006年12月03日 14:36
    • たまたま通りかかって、カフェができてるねーと入ったら
      おとといのオープンでびっくり。
      テーブルの真ん中に熱帯魚が泳いでてびっくり。
      まつカフェさんに紹介されてて、またまたびっくり。
      美味しくて、オシャレでしたよー?
      ただ、気になったのは、ランチのパン。
      美味しかったけど、残ったものはどうするんでしょ
    • 2. たま
    • 2006年12月03日 14:40
    • やだ、へんなとこに??マークが。!!!のつもりでした。
      誤解を招くといけないので再び登場。
      ホントに美味しかったです。
      カレースープとパスタのセットをいただきました。
      友達のオムライスも美味しかったよ。
    • 3. 良ちゃんです
    • 2006年12月03日 15:53
    • 念願のまつカフェさんに会えてとても嬉しかったです。そして素敵な紹介有難うございます、こんなにキレイに写真を載せていただき、ナカナカ私では上手に出来ません。又アドバイスをよろしくお願いします。{料理}
    • 4. まつカフェ
    • 2006年12月03日 22:06
    • たまさん、こんにちは。
      オープン日にhacoさんに行かれたんですね。
      お昼のパン、美味しそうですね{笑顔}
      良ちゃん、先日はご馳走様でした。
      お会いできて嬉しかったです♪
      また、近いうちにカフェしにいきますね{ヒヨコ}
    • 5. Tomo
    • 2006年12月03日 22:39
    • まつカフェさん、こんばんは♪
      先日のhacoでのご対面、
      思いがけず、でしたのでうれしかったです。
      そのうえ、記事にまで、ひょっこり出していただいて(恐縮。。。{汗}、でも、うれしいデス)
      まつカフェさん、想像通り・・・(笑)のステキな方で、ブログの記事どおりのお人柄。
      今後とも、よろしくお願いします。
      そしてそして、hacoをステキな記事にしていただいて、楽しく読ませていただきました。
      Tomoにとっても思い入れのあるお店なので、うれしかったです。
      ではでは、またお会いできることを楽しみにしています。
    • 6. まつカフェ
    • 2006年12月04日 08:19
    • tomoさん、先日はどうもです{音符}
      想像外で、すみませんでしたぁ{ウインク}
      まつカフェこそ、ブログに登場させていただいて感謝感謝{キラキラ}
      今後ともよろしくお願いしますね!
    • 7. ぽよ
    • 2006年12月04日 16:18
    • こんにちは。
      以前にお店をオープンします。といわれたいた方ですよね?
      絶対行きますよ~♪
      とっても楽しみです。
    • 8. アヒル
    • 2006年12月05日 00:59
    • 私も{太陽}昼と{月}夜両方行きました!
      昼は熱帯魚がいる席で、夜は二階に座りました。昼と夜料理は全く違うし雰囲気も違ったので違う店に来たみたいでした{ラブ}
      料理も美味しく以外とリーズナブルでびっくりしました。別の友達誘って行きたくなるお店でした。
    • 9. まつカフェ
    • 2006年12月05日 01:48
    • ぽよさ~ん♪
      そうですよぉ{笑顔}
      素敵なお店なので、ぜひ、言ってみてくださいね{キラキラ}
      アヒルさん、こんにちは{太陽}
      すご~い!!
      昼と夜の両方行かれたのですね。
      そうかぁ。雰囲気が違うのかぁ。
      これは、まつカフェもとっても楽しみです{音符}
      情報ありがとうございました{ヒヨコ}
    • 10. sen
    • 2006年12月07日 21:12
    • hacoのお店情報を探していて、偶然ここを見つけました。
      {ラブ}いや~楽しいブログですね。
      一気に過去の記事も全部読んでしまいました。
      行った事あるカフェ、行った事がないカフェ。ホクホクしながら読みました。
      {本}{キラキラ}PCお気に入りに追加しましたので、更新楽しみにしています。
      最近、カフェFUNNY(ファニー)の
      「グリル野菜とクリームチーズのフォカッチャ」に心奪われています。
      超美味しいので、もし未挑戦でしたら是非{料理}
    • 11. まつカフェ
    • 2006年12月07日 22:36
    • senさん、はじめまして。
      そして、まつカフェにうぇるかむ{キラキラ}{クラッカー}
      これからも遊びに来てくださいね♪
      カフェFUNNYさん、まつカフェは存じませぬ。
      情報ありがとうございます{ドキドキ小}
      もし、よろしければ、場所など教えていただけないでしょうか?
      「グリル野菜とクリームチーズのフォカッチャ」
      心、奪われそうです{ラブ}
    • 12. sen
    • 2006年12月09日 20:47
    • {笑顔}お返事コメントありがとうございます。
      コメントに書いたら、無性に食べたくなったので、
      昨晩行って来たら、満席でフォカッチャは断念しました。残念{汗}
      場所は、大街道のロバのパン屋をラフォーレに向かって右に曲がり、
      すぐある雑貨屋さんの2階のカフェです{ウサギ}{ドキドキ小}
      店員さんも皆さん感じよく、スイーツもあるので、
      機会がありましたら、是非行ってみて下さいね。
      これからも、宜しくお願いします{キラキラ}
    • 13. まつカフェ
    • 2006年12月10日 00:11
    • senさん、ありがとうございます{ドキドキ小}
      ぜひ、行ってみたいと思います。
      ありがとうございました{笑い}
    • 14. bee
    • 2006年12月10日 05:26
    • 初めまして。
      最近出来たカフェなんですね~
      そろそろ、友達から誘われるかも{音符}
      新しいお店が出来ると、誘ってくる友達がいるので
      あちこち、連れて行かれてます(笑
      オムライス、食べたい{キラキラ}
    • 15. まつカフェ
    • 2006年12月10日 13:06
    • beeさん、はじめまして{太陽}
      12月オープンですよぉ。
      いつ通ってもいっぱいです♪
      すごいですよねぇ{笑顔}
      ぜひぜひ、行ってみてくださいね{キラキラ}
    • 16. bee
    • 2006年12月11日 02:21
    • オープンしたばっかりだったら
      いっぱいですよね~{笑顔}
      落ち着いたら、行きたいな~
      でも、やっぱすぐ行きたい(笑
      画像、いい感じです♪
    • 17. まつカフェ
    • 2006年12月12日 16:55
    • お昼のhacoさん、行ってきました(^^)
      パスタがめっちゃ美味しいんですよ♪
      デザートつきのランチセットで、とっても満足でした{ラブ}
    • 18. とも
    • 2006年12月22日 00:34
    • 自分も昼のプレオープンに招待してもらいました。
      とってもおいしくて雰囲気もいいお店でした。
      OPENしてからはまだ行ってないのですが、今度は夜行ってみたいです。
      カナさんも大森さんもぜひがんばってほしいです!!(*^-^*)
    • 19. まつカフェ
    • 2006年12月22日 01:37
    • ともさん、こんにちは(^^)
      ぜひぜひ、夜も行ってみてくださいね♪
    • 20. sumi-kun
    • 2007年02月03日 16:24
    • トラバさせていただきました!
      いつもこっそり参考にしてます(笑)
      今回もとってもGOODでした
    • 21. まつカフェ
    • 2007年02月03日 20:38
    • sumi-kun さん、こんにちは。
      ブログ記事に使っていただいて光栄です{笑顔}
      それにしても、
      いろいろと移動されて愛媛に辿りつかれたのですねぇ。
      ちょうど、テレビを見れない時間帯なのですが、
      アナウンス頑張ってください!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ