松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
最近、何かと話題なのが、このカフェ。


CAFE CABARET さん笑顔


花園町にあるということしか知らなかったのですが、
ちゃんと場所の確認をせずに、ふらふらと彷徨っていましたら、
なかなか見つけられません。



そんなこんなで、なかなか行けず・・・汗



先日、松山市民会館で『わはは本舗』のエンタを楽しんだ後に、
小腹が空きましたので、またまた彷徨ってみましたよ走る


ついに見つけました!!

花園町から、千舟町通りまで歩いて、56号線に向って曲がった瞬間に入口があります。

何やら、古びた(ごめんなさいすいません)ビルに入口があり、3階に上がっていきます。


これ、知らない人には入りづらいような気がするのですが・・・。



そんな入口から、階段をとことこ昇っていって3階にあるのが、

『CAFE CABARET』さんなんですねヒヨコ


img20061210.jpg


照明は暗めで、とっても雰囲気がありますキラキラ


img20061210_1.jpg


店内はこ~んな感じ犬

もう、デジカメではついていけない暗さですなぁ。


先ほども書いたのですが、ここは3階なんです。
窓からですね、花園通りと千舟町通りを眺めることができるんです。


夜ですので、人通りがほとんどなくって、
静かなビジネス街です。


な~んか、とっても不思議な感じ 音符音符音符


ちょっと、都会っ子になった感じがします。

雰囲気がとってもGood!OK


これまた、大人 のお店です。







そうそう、小腹が空いていたんでした。


まずは、前菜がわりに『グリーンサラダ』

img20061210_2.jpg



困った めっちゃ、もりもりグリーンサラダ 困った


こいつは笑ってしまいました笑顔

思わず、店員さんに

『そのままですねぇ汗

なんて、突っ込んじゃいましたよ。




で、続いてオムレツを。

img20061210_3.jpg


う~ん、暗くて、よくわかりませんけど、オムレツです。

少し、味が濃い目ですかね。

ジョッキ には、きっと良く合うはず!!




そして、カリーを。

img20061210_5.jpg


これ、めちゃくちゃ美味しいっすキラキラ

ライスから凝っています。

今度、お昼にもう一度、食べにいってみねばびっくり






どちらかといえば、食事ものは、少し量が少なめですかね。

でも、その不足分は、カフェ&スイーツで補うのが、

まつカフェ達の楽しみ方キラキラ



よく、食事を食べすぎて、カフェまで辿りつかないんですよねぇ悲しい




ということで、

img20061210_6.jpg

カプチーノドキドキ小

そういえば、カフェアートを勉強するっていいながら、
まったくしていないなぁ鳥 ・・・・・・ 反省。。。




で、一緒にいただいたのが、

ガトーショコラと、ベリーのタルト。

img20061210_7.jpg


美味しいんです ドキドキ小



このカフェ、お昼の雰囲気は、また違うんでしょうが、

夜は不思議な感じです。


なんというか、『都会の隠れ家』って感じでしょうか。


なかなか、うまい言葉が見つかりませんが、
ここは、ぜひぜひ、体感してみてくださいね笑顔



CAFE CABARET さん
松山市花園町3-1 3F
089-934-6271

 コメント一覧 (6)

    • 1. ぽよ
    • 2006年12月12日 23:49
    • こんばんは。
      あの細い急な階段がワクワクさせるんですよねぇ(≧∇≦)
      夜もまたよさげですねぇ
      「都会の隠れ家」ですか。ほほぉ
      それは夜も行ってみなければっ!
      まつカフェさんも今度はお昼もどうぞ♪
    • 2. まつカフェ
    • 2006年12月13日 00:40
    • ぽよさん、こんばんは{月}
      こちらはお昼に行ってみなければなりませんな。
      また、夜の報告くださいね{笑顔}
    • 3. sen
    • 2006年12月13日 20:18
    • {笑い} 行った事ないカフェ記事にうっとり~
      まつカフェさんのブログは、スイーツからフードまで
      幅広く載っているので、お店の雰囲気が伝って来ます。
      オムライスが三角なのが、凄い・・と思いました。
      隠れ家風という事で、落ち着きけそうですね。
      チェックです{キラキラ}
    • 4. まつカフェ
    • 2006年12月14日 00:17
    • senさん、お褒めの言葉ありがとです{ドキドキ小}
      あっ、それから、オムライスじゃなくて、オムレツですよぉ{ヒヨコ}
      まつカフェの記事は、カフェさえ載っていればOKという、
      自主規制をひいておりま~す{笑顔}
    • 5. みゆき
    • 2007年01月25日 11:16
    • ココ大好きです{ラブ}
      もっぱらお一人様な私にとってとても落ち付きます{音符}。
      「いらっしゃいませ」でなく「こんにちは。」と言ってくれるのが素敵です{ハート}
      ランチもいいですよ。ドリンクにワイン{グラス}も選べるし、この間、「ひよこ豆と豚のトマトソース煮」?をいただいたのですが、なんと、豚がブロックで出てきてびっくり{ブタ}!しかも、と~ッても柔らかいの{ウインク}
      是非是非!行って見て{料理}
    • 6. まつカフェ
    • 2007年01月25日 19:22
    • (o^-')b グッ!JOBですよ、みゆきさん!!{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ