松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
まつカフェブログをご覧の皆さん、
OTTOの登録ありがとう!!
 ラブドキドキ小


オフィシャルコミュ盛り上げていきますよぉ音符






さて、前回、ご紹介させていただきました
良ちゃんとkanaさんのお店

『Cafe&Dining Bar*haco』 さん



今度はお昼に行ってきましたよぉ笑顔


img20061217.jpg


前回は夜でしたが、お昼はこんな感じです。




お昼はメニューから全く違うんですよぉびっくり

A~Gまでのランチセットがあって、まつカフェ達はDコースをお願いしました。



ハープパスタに、ハーフオムライス、シフォンケーキまでついたセットですドキドキ小




まずは、tamaさんが気にされていたパン。

img20061217_1.jpg


あはo(*^▽^*)o♪

撮影するの忘れて、食べちゃってました 汗



hacoさん、こだわりのパン。

素朴な味が美味しいです。
この日は、3種類のパンを楽しむことができました食パン




そして、パスタに。

img20061217_2.jpg

このパスタって、生パスタだそうです。


びっくりするくらい美味しいんですよ 笑顔音符


ものすごく、パスタソースに絡み付いて美味しいんです♪


まつカフェは、カルボナーラだったのですが、

kanaさん(店長さんキラキラ)によると、ソースが絡みやすいのと、絡みにくいのがあるそうです。


あっさり系の和風パスタは、苦労されたみたいです。


それが、どのようなパスタになったのか?
次回は、和風パスタに決定ですヒヨコ




そして、オムライス。

img20061217_3.jpg

あはo(*^▽^*)o♪

またまた、撮影するの忘れて、食べちゃってましたぁ 汗汗汗


トマトソースが、とっても美味笑顔






そうそう、パスタもオムライスも、自由にチョイスできるんですキラキラ


種類も結構あって、毎回、違うランチを楽しむことができるんです♪

さっすがぁ太陽





そしてそして、食後は、セットのカフェとシフォンケーキドキドキ小

img20061217_4.jpg

こちらがカフェで、


img20061217_5.jpg

こちらがシフォンケーキ。



シフォンケーキは3種類からチョイス!!



3人で行っていたので、3種類をお願いしましたよOK


プレーンと、抹茶と、

・・・・・・えっと汗 忘れちゃいました困った


kanaさん、良ちゃん、コメントで情報追加お願いしますすいません





ということで、夜とは全く違う顔を持つ『haco』さん。

もう、大人気ですドキドキ小



まだ、行ってない方はぜひぜひ!!笑顔



Cafe&Dining Bar*haco さん
松山市朝生田5丁目7番31号
089-935-8558


コメント一覧

    • 1. パン
    • 2006年12月19日 21:30
    • {笑い}美味しそうですね~{ハート}
      撮影するの、忘れてましたという所が、
      あ~、美味しくて思わずなのね~{料理}と想像させます。
      ランチは、パスタとオムライスの組み合わせしか出来ないのでしょうか?
      実は、私は、{困った}お米を食べない系なのです。アワワ。
    • 2. まつカフェ
    • 2006年12月20日 00:44
    • パンさん、こんにちは。
      その名の通り、パン系なんですね。
      お米は大切ですよぉ{ウインク}
      まつカフェは、お米を食べない日は、本当に体調が悪くなっちゃうんです{汗}
    • 3. toui
    • 2006年12月22日 07:32
    • はじめましてtouiと申します。。
      こちらのブログを見て早速hakoに行ってきました~(*^_^*)。
      こちらに越してきて2年・・でも、まったくカフェなど知らないのです・・・
      なので、色々と参考にさせていただきま~す。。
      ちなみに・・スープカレーもおいしかったぁ~~~~実がゴロゴロしてました。。
    • 4. まつカフェ
    • 2006年12月22日 08:37
    • touiさん、はじめまして{太陽}
      hacoさんに行かれたのですね。
      スープカレーおいしそうですね{笑顔}
      松山のカフェを知らないとのこと。
      もったいないですよぉ{ヒヨコ}
    • 5. momo
    • 2006年12月25日 23:45
    • 先日行ってきたのですがお店の場所がわからなくて見つけたときにはランチの時間が過ぎていたのでカフェをしました{笑顔}
      ミックスジュースと苺とブルーベリーのパフェを注文
      ミックスジュースは黄桃と熟れていない青いままのバナナを使っていてバナナの甘みもなく水っぽい{困った}
      苺とブルーベリーのパフェはイチゴ味のアイスと苺とブルーベリーのジャムがかかっているだけでフルーツがぜんぜんないし{落ち込み}
      ちょっと期待はずれ{ハート割れ}
    • 6. まつカフェ
    • 2006年12月26日 01:10
    • momoさん、貴重なご意見ありがとうございます。
      さっそく、良ちゃんのブログにコメントしておきました。
      このようなご意見を言ってくださる方はありがたいですよね。
      たぶん、次に行かれたときには、きっと、ものすごく改善されていますよ!
    • 7. 良ちゃんです
    • 2006年12月30日 15:12
    • ご感想有難う御座います。
      何もかも初めての挑戦で成功と失敗の繰り返し、
      でも少しずつ改善致します。
      末永く宜しくお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ