松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
すでにお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、

このまつカフェブログの左側の『最新のコメント』欄の上に、



『夢の記念日』



というバナーを貼らせていただいております笑顔



この『夢の記念日』というサイト、


誕生日とか、特別なデートとか、
プロポーズとか、結婚記念日とか、
卒業とか、同窓会とか、
就職祝いとか、歓送迎会とか、
七五三とか、還暦とか、
その他にも、ひとりひとりの特別な記念日とか。



そういう記念日を、素敵に演出したい!!
という思いに共感した素敵なお店が集まっているサイトです。



まつカフェブログにも登場させていただいた(勝手にですけどσ(^_^;))

ラピュタガーデンさんとか、亜洲茶館 Lotusさんとかも参加されています。


他にも、

道後温泉 ふなやさんとか、
道後 山の手ホテルさんとか、
アニバーサリー菓子夢さんとか、
HARUNAさんとか。


有名どころばかりです音符




その素敵な『夢の記念日』に、


なんとなんと、


まつカフェのブログを
掲載いただいたのですよ!!
 クラッカークラッカークラッカー笑顔音符


matsucafe_200_45.gif


『夢の記念日』の右側に、こんなバナーを作っていただけたのですドキドキ小


めちゃめちゃ感激です♪♪♪


⇒ とりあえずこちらをクリックして確認してして!!ラブ




記念日って、やっぱり大切な人のためにあるじゃないですか。
その大切な人のために、素敵な時間と空間を演出してくれる
サービスって、とっても嬉しいですよねキラキラ

皆さんも、大切な人の記念日の時には、
ぜひ、『夢の記念日』でプランニングしてみてくださいね音符







ところで・・・・・・


このブログを書いていて発見したのですが電球


12月21日から1月10日まで、特別プレゼント企画 なるものが開催されていますなぁ。


ふむふむ ウサギ




とりあえず、まつカフェは、

『アジアンカフェロータスの記念日お祝いコース』
に申し込んでみましたよヒヨコ


当たるといいなぁキラキラ




『夢の記念日』 さん
http://www.yumenokinenbi.jp/

サイト運営:株式会社Shift さん

コメント一覧

    • 1. luinne
    • 2006年12月29日 11:38
    • (*‾0‾*)ノ オオォォォー!!
      すごいですね。
      これで更にメジャーになっていきますね♪
    • 2. まつカフェ
    • 2006年12月29日 22:43
    • luinneさん、ありがとう{笑顔}
      これからも楽しくカフェ巡りしていきま~す♪
    • 3. kai
    • 2007年01月01日 00:24
    • あけましておねでとうございます☆
      今年も宜しくお願いしまぁす☆
    • 4. まつカフェ
    • 2007年01月01日 10:34
    • kaiさん、あけおめで~す{国旗}
      今年もよろしくお願い致します♪
    • 5. みゆき
    • 2007年05月23日 11:09
    • おひさです{笑顔}
      実は、毎回、夢きねさんからコチラに遊びに来ているのですよ{音符}
      ネットサーフィンならねネット散歩になってめぐる順路が決まりつつあります{音符}
    • 6. まつカフェ
    • 2007年05月23日 13:25
    • みゆきさん、おひさで~す{太陽}
      最近、ちょっとポカポカすぎますねぇ。
      カフェ巡りがなかなかゆっくりできなくて、
      少し、フラスト溜まってます{困った}
      街中の小さなカフェ巡りがしたいなぁ。
    • 7. みゆき
    • 2007年05月28日 11:52
    • あったかすぎて危うく溶けるところですね{温泉}
      街中カフェなら、Naturel【ナテュレ】とCAFE2COEUR【カフェ・ドゥクール】とCAFE・Funny【カフェ・ファニー】おすすめです{笑顔}{ラブ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ