松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
まず最初に・・・
今日はカフェではございませんのであしからずすいません





ゆめきね さんで紹介されている、アルテフィーチェさんが、
イベントを開催されていましたので遊びに行ってきました太陽




場所は、

ホテル奥道後の竹寿庵国旗


新春デート物語 in 竹寿庵


nec_0002.jpg




ということで、デートに行ってきましたよ。


いいとこなんですよねぇ笑顔


nec_0005.jpg

こんな感じ笑顔

nec_0006.jpg

こ~んな感じ笑い



ブライダルフェアだったのですが、
竹寿庵の雰囲気はとってもOKでしたよヒヨコ



そこで1日限定カフェをされてて、ご馳走になりましたドキドキ小

nec_0008.jpg


コーヒーとチーズケーキ 音符音符音符


o(*^▽^*)oあはっ♪
ちゃんとカフェしてますよぉ笑顔


このチーズケーキ美味しかったなぁ。どこのなんだろう?



写真が一部なので、わかりにくいと思うのですが、
竹寿庵って、本当に雰囲気がいいんですよね。
ものすご~く、くつろぐことができます。

こんなところでウェディングパーティーができたら素敵ですよね笑顔




その後は、隣の吟松亭にも入らせていただきました。
こちらもとっても雰囲気があって、よい場所です。

着物の着付けの先生が来られていて、着付け体験もさせていただきましたよ国旗



この『和』の空間には、
和服がとってもよく似合う!!





主催のアルテフィーチェの社長さんの着物姿が、こ
れまたとってもOKなんですよ音符


nec_0003.jpg




ということで、とっても素敵な時間をいただきましたラブ

このようなプランニングをされるお仕事っていいですよね。

また、遊びにいきま~す笑顔



アルテフィーチェ さん(ARTEFICE)
松山市土手内190-2 OCEANS13 206
089-992-1755

コメント一覧

    • 1. kai
    • 2007年01月14日 22:39
    • このイベントにうちのバァバも行ってたようです→http://sozoroaruki.cocolog-nifty.com/suzume/2007/01/post_e113.html
      先日招待用のはがきを見てすごくオシャレだなぁって思ってたのです{笑顔}
      私も行きたかったナァ{ダッシュ}
    • 2. まつカフェ
    • 2007年01月15日 02:10
    • kaiさん、バァバって・・・{汗}
      和服が似合うって素敵ですよね{笑顔}
      イベント、ほんとによかったですよ♪
    • 3. みゆき
    • 2007年01月16日 11:10
    • {ドキドキ大}{キラキラ}こんにちは。アルテフィーチェの助手のみゆき{ウインク}です。
      先日はお越しいただきありがとうございました{音符}。まつカフェさんを始め、お越しいただいた方々とお話しができて、笑顔が見られて、私たちのほうこそ、素敵な時間をいただきました{ハート矢}。
      チーズケーキ、美味しかったでしょ{音符}。うふふ。こちらは、店舗は出してないのですが、カフェ・カバレさんもこちらのスイーツなんですって。
      竹寿庵の限定カフェは月1回で限定したいと思ってますので、ドシドシお越しください{晴れ着}{笑顔}。
    • 4. まつカフェ
    • 2007年01月17日 01:41
    • みゆきさん、こんにちは。
      先日はありがとうございました{ラブ}
      限定カフェは、月1回で開催なのですね。
      第○日曜日なんて、決まっていたら、
      また、コメントで教えてくださいね♪
    • 5. artefice
    • 2007年01月18日 01:10
    • 色々とお書き添え頂きまして、
      ありがとうございます。
      次回はもっと感動を与えます。
      そして、多くの方に喜んでもらいたいです。
      次回のスイーツもお見逃しなく。
    • 6. まつカフェ
    • 2007年01月19日 08:33
    • 次回のイベントも楽しみですね{笑顔}
    • 7. みゆき
    • 2007年01月25日 11:52
    • お待たせしました{笑い}まつカフェさんのお言葉に甘えてお知らせさせていただきます。
      {ドキドキ大}まつカフェ様ありがとうLOVE{ドキドキ大}
      次回、アルテフィーチェ企画・奥道後・竹寿庵・1日限定カフェは・・・{音符}
      2月4日10時~19時でございます{ハート}
      今回は占い師のSILVA真印さんをお呼びしてます{星}。(ごめんね。こちらのみ有料千円{ドキドキ小})
      従来通り、着物{晴れ着}も無料で着られてあの素敵なお庭でお写真もお取りしますよぉ{パソコン}
      スイーツは限定40名様ですのでみなさんドシドシお越しください{笑顔}。
    • 8. まつカフェ
    • 2007年01月25日 19:25
    • なるほど!
      占ってもらえるんですね{キラキラ}
      arteficeさん、みゆきさん、
      着物{晴れ着}着て、カフェできませんか?
      なんか、すぐに着替えるのはもったいないですよね{ヒヨコ}
    • 9. みゆき
    • 2007年01月26日 13:51
    • あ{困った}
      それ!盲点でした{笑顔}
      まつカフェさんグッジョブ{力こぶ}そしてLOVE{ラブ}
      せっかくだもん。そうしたいですよね{笑い}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ