松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
今日のキーワードは 『水族館』 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚


はるか昔から、ずっと気になりつづけていたお店。



それが、


樹理絵水族館  さん


img20070325.jpg


環状線を走っていると、土居田あたりの高架下に見えます笑顔




水族館???






気になり続けて、はや何年???




思い切って入ってみることにしましたよ音符





img20070325_2.jpg


なるほど!! キラキラ


アロワナがいっぱい熱帯魚


⇒ アロワナについてはこちら(Wikipedia)





img20070325_1.jpg


でも、内装は落ち着いた昔ながらのレストランヒヨコ




お店の入口に 『手作りハンバーグ』 と書かれてありますので、
早速、いただいちゃうことにしましょう♪




こちらが、そのハンバーグ。

img20070325_3.jpg



甘~いデミグラスソースが、『手作り』感を引き立てます笑顔


なんとなく、懐かしい感じのハンバーグ。

美味しいですねラブ





食後に珈琲をいただくこともできます。




しかし、樹理絵水族館さん。

車で辿り付くのが難しい!!




56号線から環状線の高架下に入らないと、一方通行をクリアできません。

皆さんも、無事にたどり着いて、懐かしい味を堪能してみてくださいね太陽




樹理絵水族館 さん
松山市土居田町56 長野ビル1F
089-931-2206

 コメント一覧 (7)

    • 1. ちゃめごん
    • 2007年03月28日 15:41
    • こんにちは。
      はじめまして、ちゃめごんと申します。
      夢の記念日経由で参りました。
      私もどんなお店なんだろうと、気になっておりました。
      雰囲気も懐かしい感じですね。
      きっと、今年こそは行ってみるぞ。
    • 2. まつカフェ
    • 2007年03月28日 20:32
    • ちゃめごんさん、はじめまして{笑顔}
      ゆめきねさん経由でウェルカムです{クラッカー}
      そうですねぇ。
      懐かし~い感じです。
      ぜひ、行ってみてくださいね!
    • 3. みゆき
    • 2007年03月29日 12:33
    • もしや・・・・{ウインク}
      ハンバーグお好きですか{ラブ}
      久万の台のウィルの裏にある『ごちそうさま』というハンバーグ屋さんもビッグでほのぼのとおいしーィです{音符}
      是非行ってみてみて{ハート}
    • 4. まつカフェ
    • 2007年03月29日 18:28
    • みゆきさん、こんにちは{笑顔}
      ハンバーグ好きですよぉ♪
      『ごちそうさま』さんもよく行っています。
      素朴な味と、あのボリュームがいいですねぇ{OK}
    • 5. あいふぃーるど
    • 2007年03月30日 01:00
    • ものすごく気になっていたんです
      ありがとうございます
      結構古くからありますよね?
    • 6. あいふぃーるど
    • 2007年03月30日 01:02
    • ご挨拶遅れました
      OTTO経由で来ました
      (*^_^*)
    • 7. まつカフェ
    • 2007年03月30日 01:11
    • あいふぃーるどさん、こんにちは。
      そうですねぇ。けっこう古くからありますよね{笑顔}
      立地的には悪いのに、ずっと続いているということは、それだけ、隠れた人気があるということですよね{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ