松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
意外なところにも、お洒落なカフェってあるんですよね音符


場所は松前町。


黒田病院さんの中にあるのが、


KC cafe  さんキラキラ




大きな病院のレストランとは違って、


img20070624.jpg


こんなに、お洒落なところなんですよ笑顔


img20070624_1.jpg


屋内はこんな感じで、


img20070624_2.jpg


屋外は、庭を眺めながらのオープンカフェ状態太陽




病院の中というか、入口にあるのですが、

ここは、一般の方でも自由に利用可能なんですよねぇラブ


カフェに入るためには、病院からも入れますし、

別の入口もあるので、とっても利用しやすいんですよ。


駐車場車も広いですしねヒヨコ






松前町って、カフェが少ないような気がするのですが、

なかなか良いところを見つけちゃいましたよOK





メニューは、かなり、豊富なんですよ♪




フードメニューは、欧風カレーとサンド系が中心です。


この前、遊びに行った際には、人気メニューの欧風カレーが売り切れていて・・・


img20070624_3.jpg


こんな、裏メニュー を作っていただきましたよ!ウインク




横についているサラダは、無農薬の有機野菜!!



健康にもいいですし、なんといっても味が違うんです!!


美味しいですよドキドキ小





食後は、ドリンクメニューをクローバー


img20070624_4.jpg


黒ゴマのスムージー系のドリンクをお願いしましたよ。


ドリンクメニューは、驚くほど豊富!!


これは、実際に行って確かめてみてくださいね!笑顔





それから、これこれ!キラキラ


img20070624_5.jpg


ポットレタス


もちろん、無農薬♪


レタスの甘さがまったく違うんですよねぇヒヨコ


それから、レタスって傷みやすいんですけど、

このレタスは、1週間も持つそうなんです。

冷蔵庫に入れると、2週間も持つそうです。



インテリアとして飾って、その後、おいしく頂くのがベストかな?




今回は、穴場のカフェ紹介でした音符

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。笑い




KC cafe さん
愛媛県伊予郡松前町大字神崎586番地
089-984-1201

 コメント一覧 (1)

    • 1. KC Cafe
    • 2007年07月25日 10:42
    • お世話になってます。
      先日、私の名刺を若い女性に渡したら、
      すでに、まつカフェでチェック済みでした。
      恐れ入りました。
      ではまた、ごゆっくりといらして下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ