松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
新居浜ついでに、もう1件。


La.Materieさんのオープン待ちで入った、近くのカフェ。


珈琲BEANS 一休 さん


img20070902.jpg



店内はこんな感じ。


img20070902_1.jpg


お洒落というより、アットホームな感じです家


ご夫婦でされているのでしょうか?

ものすごく、温かさを感じます。




で、お話を聞いていると、珈琲は生の豆を焙煎して挽いているそうです。


ふむふむ。こだわりですなヒヨコ




で、メニューを見てみると・・・・・・・・・



img20070902_2.jpg


安っ!!


img20070902_3.jpg


安っ!!安っ!!






思わず、 『こんな価格でいいのでしょうか?』 なんて、
聞いてしまいましたよロケット






とりあえず、食事前だったので、ハマッっているマンゴージュースを。


img20070902_4.jpg


こんな感じ音符



でもって、ゆっくりとおしゃべりなどしながら時間を過ごしていると、






「『ごまたまご』いかがですか?」




なんでも、お客さんが持ってきてくれたとのこと。




おぉ、これは、以前、おみやげで買い損なった『ごまたまご』!!


img20070902_5.jpg


なんとも、嬉しい限りドキドキ小




それじゃあ、長居しているし、コーヒーでも・・・・・・



と、お願いしようとしたら、




「あっ、コーヒーお持ちしますねぇ音符




??????????????????



img20070902_6.jpg


出てきました。サービスコーヒーびっくりびっくり



さすがにびっくりしましたねぇ。

商売してくださいよぉすいません




ということで、お礼にブログでご紹介させていただきました笑顔


皆さんも、新居浜に行かれた際にはぜひぜひ!!


店頭で、良い豆を安く買うこともできますよドキドキ小




珈琲BEANS一休 さん
愛媛県新居浜市田所町6-47
0897-34-7961
定休日:日曜日、土曜日、祝祭日

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ