松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
走るてくてく


走る走るてくてくてくてく


走る走る走るてくてくてくてくてくてく




とうことで、今回、行ってきたのは、


Cafe + Bar の

teq * teq  さん!




img20070915.jpg


道後の nolano cafe さん から、祝谷に向けて、
てくてくと歩いていくと、
右手にお洒落な建物が見えてきます。


車だと、思わず通り過ぎちゃうこともあるので、要注意!!


img20070915_1.jpg


中はこんな感じです音符 おっしゃれ~ドキドキ小


img20070915_2.jpg


img20070915_3.jpg


写真は明るめに撮影していますが、実は、かなり暗めの照明。

夜は、Bar Styleですので、とってもムーディーでございます。キラキラ





さてさて、Bar Styleといえど、

まつカフェの目的は 『Cafe Style』 でございますよぉウインク




といっても、今回は珈琲ではありません!

teq*teqさんには、オリジナルジュースが豊富なんですみかん

img20070915_4.jpg


まつカフェがお願いしたのは、 『Pure-heart』 ドキドキ大


ビタミンCたっぷりの、ブラッドオレンジとマンゴーのジュースです♪

今年は、マンゴーはまりまくりです力こぶ




写真はありませんが、相方さんがお願いしたのは、 『レッドリーフ』


無農薬の赤しそを使ったジュースです♪

どちらも、とっても美味なんですよヒヨコ




img20070915_5.jpg

もちろん、ケーキもチョイスです音符

これまた、美味ラブ



img20070915_6.jpg

ちなみに、まつカフェは苦手なのですが、
ダーツなどもありますので、ぜひぜひ。




今度は、お昼のCafe Styleのときに行ってみようっと。笑顔



そうそう、駐車場はちょっと狭いので、小さな車ならOKですが、大きな車は気をつけてくださいね電球




teq*teq さん
松山市祝谷2-10-8
089-924-3933
営業時間 11時~23時
定休日 水曜

コメント一覧

    • 1. ミミ
    • 2007年09月19日 17:46
    • こんにちは~~
      こちらのカフェ気になってました!!
      本当に気をつけていないと、通り過ぎてしまいますよね(^^ヾ
      あれ??何か素敵な建物があるーーと思いながらも、行き過ぎてしまうという(笑)
      お店の名前はteq * teqでテクテクと読ますんですね♪
      可愛い!
      ぜひぜひ足を伸ばしてみようと思います
      マンゴー好きなので、ブラッドオレンジとマンゴーのジュースを注文しようっと!
    • 2. まつカフェ
    • 2007年09月19日 23:22
    • この前の、もぎたてで、紹介されていましたね。
      お洒落な建物ですが、かなり家族的な運営でした{笑顔}
      レッドリーフは、無農薬の紫蘇を煮て、ハチミツとなんとかを追加した、本当に体に良さそうな飲み物でした。
      すごいなぁ。手作りなんだ!!{キラキラ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ