松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
朝生田のジョープラ横に誕生したCOLLABO HOUSE。



インテリアのCELL THE STYLE(セル・ザ・スタイル)さん

ドレスのSolaro(ソラーロ)さん

レストラン&カフェのITALIFE(イタリフェ)さん



の3店が入っています。


簡単に言うと、ブライダル3点セットのコラボ。



なかなか、素敵なお店です。



今回は、その中の

ITALIFE さん

に行ってまいりましたぁ笑顔


img20071102.jpg



かなり洗練されていますねぇキラキラ

こういうお店ができるのは大歓迎です♪


img20071102_1.jpg


中はこんな感じ。




奥の額縁を見てみてください。


な~んにも、絵が入っていませんよね。





『何か絵が入るのですかぁ?』





と聞いてみたところ、何でも東京で流行だとか・・・。



不思議です!! ヒヨコ






さてさて、ディナーと行きましょう!!月

img20071102_2.jpg


コースの最初は前菜から。


野菜スティックを、3つのソースでいただきます。

いろいろな味で楽しめます。


お薦めはアンチョビのソース。美味すぎます♪ドキドキ小


img20071102_3.jpg


続いてパスタ。

ショートパスタに驚きましたが、これもなかなか美味♪


img20071102_4.jpg


そしてピザ。


さすがにイタリアン。

カロリーを計算すると、ちと恐ろしくもあるのですが、



これが美味!! クラッカー



いやぁ、これは美味いっす音符音符音符


なんとも幸せになっちゃいますラブ







そして、食後にはケーキプレートが!!


img20071102_5.jpg


これは贅沢ですよぉキラキラ


食後に、こんなに贅沢でいいのでしょうか?ドキドキ小


img20071102_6.jpg


カフェと一緒に、食後の素敵な時間も楽しめます。




いやぁ、松山にもいいとこできてきていますねぇ。



ジャンルで言うと、LAPUTA GARDENさんのような感じだと思うのですが、
これまた、違った雰囲気でとっても良い感じです!!


駐車場が少ないのですが、これは、JOW PLAさんに甘えちゃいましょうかねぇ笑顔


皆さんも、ぜひぜひ、素敵な時間を楽しんでくださいねぇ笑い




ITALIFE (コラボハウス内) さん
松山市朝生田町5丁目2-23
089-915-6315
10:00~23:00

コメント一覧

    • 1. たま
    • 2007年11月03日 08:52
    • ランチに行きましたが、雰囲気も良くて美味しかった!!
      満員だったのですが、見事に全員女性でした^^;
      夜のコースも気になってたんですよ
      野菜スティックかぁ・・・オシャレ~
      ウチのジャージ男は連れて行けませんねぇ(爆)
    • 2. まつカフェ
    • 2007年11月03日 09:23
    • たまさん、ご無沙汰で~す!!
      ブログ読んでますよぉ!!
      山ママの家って、すごいですねぇ{びっくり}
      そうなんですよ。
      女性ばかりなんですよねぇ{ドキドキ小}
      ランチも美味しいんでしょうね。
      松山観光港のベイクレールさんと、道後のぎやまんさんの経験とノウハウが詰まっているんでしょうね!{ヒヨコ}
    • 3. みゆき
    • 2007年11月06日 16:43
    • おひさしぶりです。
      元気しょ~りますか{笑顔}
      さすがまつカフェさん情報通ですね。
      こちらの系列で、2008年春には砥部方面にリゾートホテル結婚式場ができるんだとか!楽しみですね~{音符}
    • 4. まつカフェ
    • 2007年11月07日 00:47
    • みゆきさ~ん♪
      ご無沙汰してます{ヒヨコ}
      そうですかぁ。
      砥部方面に。楽しみですねぇ{ドキドキ小}
      一般の方でも行ける、カフェは併設してほしいですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ