松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
まず~い!もう1杯!!

(キューサイの青汁さまCMより)




のイメージが脳に焼き付けられている 『青汁』




しかし、

kicx2489.jpg


う~ん、お洒落。美味しいかも。でも、ちょっと怖い・・・汗





で、悩み続けて、早○年。




ついに、思い切って行ってきましたよ力こぶ




endou元気BAR はなみずき店♪

(遠藤青汁さま)


img20071111.jpg


ドキドキドキドキ小ドキドキドキドキ小ドキドキドキドキ小ドキドキ汗




「お奨めは何ですかぁ?」と聞いてみると、



『青汁ストレートです!!』 ロケット






・・・・・・いや、まだ、それは、初心者には・・・・・・



ってなことで、『青汁アップル』に挑戦!!


img20071111_1.jpg


目の前で、青汁とリンゴをミキサーにかけて作っていただきます。





う~む




青汁アップルを目の前に悩むこと30秒。


思い切って、飲んでみました。




う~む




なかなか、ヘルシーな味です。

しかも、食物繊維がたっぷり!!ドキドキ小




これは、なかなか健康に良さそうです。ウインク




味の方はどうかといいますと、そのまんま 『青汁アップル』




他にも、

青汁フレッシュミルク
青汁グレープフルーツ
青汁ヨーグルト
青汁バナナミルク
青汁季節のジュース


とありますので、皆さんも、ぜひぜひ
チャレンジしてみてくださいね♪ヒヨコ






う~む



という感覚、ぜひ、味わってみてくださ~い!!

大街道店もありま~す太陽




endou元気BAR はなみずき店 さん
愛媛県松山市古川北4丁目9-25

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ