松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
アフタヌーンティー = 午後の紅茶



今、気づいたけど、キリンさんってパクリ???電球

それとも逆???




どちらも好きですので、どうでもいいことではあるのですけど・・・ヒヨコ





そんなこんなで、三越松山店さんの中にある、


Afternoon Tea さん


で、ちょっと休憩太陽






松山にはサザビーハウスさんがないのが残念なのですが、

アフタヌーンティーさんのティールームの前には、
アフタヌーンティー・リビングさんがありますので、
楽しく雑貨を見ることができます音符

nec_0003.jpg




まつカフェ達は、休憩のため、ティールームへ。


nec_0004.jpg



広くはないのですが、やはり、素敵な異空間です。ラブ


なんとなく、落ち着くのが、アフタヌーンティーさんですよね。




ここでは、やっぱり紅茶ですよね。

nec_0005.jpg


ポットで出てくるのが嬉しいですね♪



『ゆっくりしていってくださいね。』


って、メッセージが伝わってきますドキドキ小




ちゃんとカバーもあって、カワイらしいですよねぇヒヨコ



三越松山店さんの中にあることで、プチセレブ感?も体験できちゃいますウインク



皆さんも、ちょっと優雅な午後のひと時をお過ごしくださいね!キラキラ




アフタヌーンティー・ティールーム さん
愛媛県松山市一番町3-1-1 三越松山店 2階
089-931-1075

トラックバック一覧

  1. 1. afternoon teaメンバー

    • [afternoon teaのリンク集]
    • 2008年04月01日 14:46
    • afternoon teaのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ