松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
こんなところに、こんなカフェがあるんだ!笑顔



そんな ”通” なカフェをご紹介♪



Cafe Station J  さん




場所は、伊予鉄郡中線、旧56号線沿い。


nec_0005.jpg



突然ありますので、要注意!!


まつカフェ的には、ロゴをもっとお洒落にした方が良いのでは?

と勝手に思っていますが、建物はお洒落で、看板は普通で、

中はどうなのだろう???と最初は思ってしまいます。





しかししかし、中はとってもいいんですよねドキドキ小


nec_0004.jpg

(ピンボケでごめんなさいすいません


入って左手は、このようなオープン席なのですが、
入って右手は、個室タイプとなっております。


予想以上に広いんですよ♪




でもって、何が良いのかってですねぇヒヨコ



まずは、マスターをはじめ、スタッフの皆さんの服装がかっこいい!!

黒服にネクタイ、黒エプロンと、とにかくかっこいい!!




そして音響音符


とにかく半端じゃないプロ用音響が装備されています。

なんでも、ボイス・オブ・ザ・シアターの名を冠したプロ用スピーカーシステム「ALTEC A7」だとか。








服装も音響も、文字ではわかりにくいと思うので、写真にて!!


obj_music_pic.jpg

(写真は、カフェステーションJさまのホームページより抜粋)




カフェも本格的で美味しいんですよ♪

ドリンクメニューも豊富ですOK


ドリンクは、すべてポットで持ってきてくださるので、

のんびりと楽しむことができますヒヨコ




でもって、この日はモーニングなど。

nec_0003.jpg




か~なり穴場で、素敵なカフェですラブ



”通” なカフェですので、知ってほしいような、知らないでほしいような・・・・・・汗




カフェステーション・ジェイ さん
松山市余戸中1丁目1-29
089-965-2886
営業時間: AM8:00~PM:8:00

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ