松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
今年最後のカフェ紹介は、言葉少なく、華々しくキラキラ



ベティクロさんで、唯一、訪れていなかった、


ベティ・クロッカーズクラブ さん



大街道の中にありますが、近すぎて、逆になかなか行く機会がありませんでした。



忘年会の3次会で、ついに訪れてきましたよドキドキ小



img20071231.jpg


since 1982  素晴らしいですよね♪



中はこんな感じ。

img20071231_1.jpg


さすが、街中だけに、カフェでもあり、バーでもあり。




そんなカウンターにある、ケーキのショーケースがこちら。

img20071231_2.jpg


うわぁぁぁぁぁラブ




それでは、ぜひぜひ、宝石箱のようなスイーツをご堪能ください。

img20071231_3.jpg

ティラミス

img20071231_4.jpg

チョコレートケーキ

img20071231_5.jpg

レアチーズケーキ




あ~んど、カフェ月

img20071231_6.jpg




カフェって、たくさんの人でいくと、様々なスイーツが選べて楽しいですね音符




今年も、 『MATSUYAMAを中心においしいcafeを飲みまくるブログ』 をご覧いただきまして、ありがとうございましたドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小



来年も、たくさんの素敵なカフェと出会えるといいなと思っています音符


皆さん、良いお年をお迎えくださいね!国旗




ベティ・クロッカーズクラブ さん
松山市大街道2丁目2-7
089-943-1169

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ