松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
ちょっとお洒落なランチをしたいなぁ・・・と思って、
朝生田のBRUGGEさんに行ってみると、
何やら、ちょっと雰囲気が違っていました。


img20080120.jpg


そうなんです!!

いつの間にか、

ann mori cafe BRUGGE さん


に変わっていたのです!!



なぜ、ここにアンモリさんが??????ウサギ



入ってみると、雰囲気はそのままに、メニューがすべてアンモリさんに変更!


スタッフさんに聞いてみると、経営がannさんに変わったとのこと。



なるほどぉ。



とにもかくにも、早速、ランチを。



img20080120_1.jpg

パスタランチが基本です。

img20080120_2.jpg

カフェと、

img20080120_3.jpg

ケーキもついています。
(撮影を忘れたので、ショーケースにて汗




美味しいんです。美味しいのですが・・・・・・。


BRUGGEさんの素敵な雰囲気では、
以前のプチセレブ感覚の選べるランチが好きだったんですよねぇラブ


それを希望してランチに行ったため、まつカフェ的には、ちょっと残念でした悲しい


でもでも、アンモリさんも良いですよヒヨコ


今度は、意識チェンジして行ってみます!力こぶ



アンモリカフェ さん
松山市朝生田5-8-25
089-933-9888
10:00~22:00(LO/21:30)
年中無休

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ