松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
桑原で、ずっと気になっていたカフェに行ってきました自動車ダッシュ



EAT CAFE BELK  さん



前はよく通るのですが、あっΣ(・o・;)と思った時には、
もう過ぎてしまっているということの繰り返しでした。


今回は、『入るぞ!』と目的を決めていきましたので、無事に到着笑顔


img20080203.jpg


皆さんも、桑原周辺を通る方は、よく見かけてしますよね。


img20080203_1.jpg


お洒落チックな雰囲気と、看板が妙にミスマッチウインク

わずかに、『ベルク』さんの文字も見えています。



でもって、店内はこんな感じ♪

img20080203_2.jpg


爽やかな感じで、長居しやすい雰囲気ですヒヨコ

セミセルフな感じですので、楽に過ごせます。



今回は、ランチをしてきましたよ。



といっても、モーニングサービス。

ドリンク+150円で、いろいろと選ぶことが可能です。



まつカフェが選んだのは、パニーニ。

img20080203_3.jpg


パニーニのもちもち食感が大好きなんですよねドキドキ小

サラダもついて、果物もついて、なかなかいい感じでしたよ笑顔



ドリンクはシンプルに、ブレンドコーヒー。

img20080203_4.jpg


のんびり、お昼を過ごすのに最適ですよ!太陽




EAT CAFE BELK さn
松山市桑原3-1-7
089-935-7578

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ