松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
最近、ヒトとの待ち合わせで、よく使わせていただいているのカフェ。



茜屋珈琲 新空港通り店 さん♪



これまでの茜屋珈琲さんのシックな雰囲気なのですが、ちょっと明るめな感じ。



建物もお洒落ですよね音符

img20080210.jpg


この看板が目印です。

img20080210_1.jpg

まめ屋さんには、まだ寄っていませんが、良い豆を求めるときには行ってみたいと思っていますヒヨコ



店内はけっこう、広いんですよね。

img20080210_2.jpg

基本的に空間がセパレートしていますので、ヒトと会うときには、とっても便利なんですよね笑顔



img20080210_3.jpg

証明もおしゃれですキラキラ




そして、やはり、茜屋さんといえば、

img20080210_4.jpg

カップへのこだわり!!




茜屋珈琲さんは、大人の落ち着いたカフェですよね月



今度は、本でも持って、一人カフェしにいきたいなぁラブ




茜屋珈琲 新空港通り店
松山市南江戸4丁目3番58号
089-973-6220

コメント一覧

    • 1. ゴル姫
    • 2008年06月20日 13:54
    • いつも楽しく拝見しています{キラキラ}
      (正直、下手な情報誌より参考になる・・・)
      この茜屋コーヒー新空港店の2回にフレンチレストランがあるようなのです。
      ランチもしているとの事なのですが、実際どうなんでしょう?
      まつカフェさん、その情報ありますか??
    • 2. まつカフェ
    • 2008年06月20日 21:55
    • ゴル姫さん、こんにちは。
      フレンチレストランはありますよ!
      でも、まだ行ったことはありません。
      お店の方によると、予約制となっているとのことです。
      3,000~5,000円ぐらいでコースがあると聞いたような(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ