松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
素敵な家具や雑貨を楽しめる、ACTUS松山店さんに併設されているカフェ&ダイニング。


img20080217.jpg



ご存知、 スーホルムカフェ (SOHOLM CAFE) さん♪



img20080217_1.jpg

白を基調とした内装のデザインは、とてもシンプルで綺麗です♪ドキドキ小



ときどき、ランチを楽しませていただいております。



ランチとともに、焼きたてのパンを食べることができたのですが、

なんとなんと、パンの製造が中止になってしまいました悲しい


ちょっと悲しくはありましたが、その分、座席数が増えて、利用しやすくなりました音符笑顔





今回のランチはですねぇ、


まつカフェは、いつもの 『和』国旗 のランチを。

img20080217_2.jpg

体に優しい素材を使っておられて、しかも、ちょっと薄味で健康志向。

お気に入りのランチです太陽



相方さんは、パスタのランチを。

img20080217_3.jpg

こちらもなかなか美味で、健康志向であります。



とにもかくにも、なんか、ここでランチしているだけで、
とってもお洒落な気分になってくるのがOKなのですドキドキ小


ACTUSさんの 『らぐじゅありー』 な家具を見て、セレブモードになっているからかもしれませんヒヨコ




そんなセレブモードで、食後のカフェも楽しんじゃいましょう!

img20080217_4.jpg

同じく、白いカップで統一されています。


珈琲の上に、なにやら、怪しげな?粉がふりかかっておりますが・・・・・・。



これはですねぇウインク


img20080217_5.jpg


というものなのですよぉ笑顔




正直、漢字が読めませ~ん!! 困った



でも、とっても優しい甘さのするお砂糖でした。




スーホルムカフェさんの座席数が増えたことに大感謝!!


あとは、駐車場の拡大をお願いしま~すキラキラ




〒791-0000
愛媛県松山市余戸南3-5-33
アクタス松山店内
089-968-9770
9:00~22:00 (OS 21:30)
定休日 なし

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ