松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
ずっと知っているのに、行ったことがないカフェってありますよね。

そんなカフェに行ってみました月



はなみずき通りにある、

カフェルーチェ はなみずき さん♪



久々の夜カフェですドキドキ小


img20080309.jpg


向かいのアレグリアさんには、よく行っていたのですが、
ふと、気がつくと、カフェルーチェさんにはお邪魔したことがなかったのです。


いやぁ、気づいたときにはびっくりびっくりびっくり




中に入ってみると、びっくりでした。


なぜか、まつカフェ的には、
こじんまりとしたカフェだと思っていたのですが、




中はめちゃくちゃ広い!!


そして、ものすごくお洒落!!



か~なり、びっくりです鳥

img20080309_1.jpg


こんな通路があったり、

img20080309_2.jpg


こんなテーブル席をはじめ、各エリアで全く違う雰囲気だったり。

次は2階席に行ってみよう!!キラキラ




さてさて、久々の夜カフェはといいますと、

img20080309_4.jpg


知人はこちらで、

img20080309_3.jpg


まつカフェは、こちらヒヨコ



このカップ、すごいと思いませんか?


カップもソーサーも、花びらみたいになっていて、とってもカワイイですよね♪ドキドキ小

写真で見るより、実物の方が、ものすごくカワイイですので、皆さんもぜひぜひ!!

このカップ&ソーサー、欲しいなぁラブ

(情報があったら、教えてくださいね♪)






それよりも、なによりも、印象に残ったのは、

お店の方が、コーヒーを目の前でカップに注いでくださる際に、
とっても丁寧な入れ方をしてくださるのですよねキラキラ


ちょっと、見とれてしまいました。

きっと、珈琲のことを本当に大切に思っていらっしゃるのだろうなぁ・・・と、感じてしまうひとときでしたドキドキ小




いろいろな場所に座ってみたいカフェです!


時々、通ってみま~す!!笑顔




カフェルーチェ はなみずき さん
松山市古川北3-4-10
089-958-1365
営業時間 8時30分~24時
定休日 第1・3・5火曜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ