松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
今回、お邪魔してきたのは、33号線の石井にある


生パスタ工房 ALBORE さん♪


img20080316.jpg


ご存知、サンマルクさんが業態変化したお店です。




なかなか人気のお店で、たくさんの方が並んでいらっしゃいました。

まつカフェ達も、ゆっくりと順番待ち♪

img20080316_1.jpg

入り口はこんな感じで、なかなかお洒落ですドキドキ小



待つこと20分。順番が来て、中に入るとこんな感じです。

img20080316_2.jpg



生パスタ工房とあるように、パスタがメインのお店となります。


曜日毎で、3種類の日替わりパスタから選ぶことができます。


といっても、別注文でいろいろなパスタを注文することができるのですが、たぶん、出てくるスピードが速いのは日替わりなのでしょう!



今回、チョイスしたパスタはこちら↓

img20080316_3.jpg


カニ~!! 笑顔


食欲が一気に高まります♪



アルボーレさんは、アンチパスタ、サラダ、パンがビュッフェ形式となっています。

ちなみに、スイーツ、ドリンクは、追加料金が必要です。



最近、増えてきましたよねぇ。ビュッフェ形式ヒヨコ



もともとサンマルクさんですので、やはりパンは大切です♪

img20080316_4.jpg


こんな感じで盛り付けてみましたよキラキラ


アンチパスタはちょっと少なめな感じですが、やはりパンは美味しいですね音符




食後は、スイーツをラブ

img20080316_5.jpg

こちらも、最近多くなってきている、小さなスイーツ。

いろいろなスイーツが食べれるのは魅力ですが、だんだんと、お皿が小さくなってきているような・・・・・・汗




実は、スイーツもお替りしてしまいまして、

img20080316_6.jpg


・・・・・・こんな感じに、彩とりどりになってしまいました汗汗汗



ビュッフェ形式は、食べ過ぎに要注意ですウインク




生パスタ工房 ALBORE さん(石井店)
松山市越智町222-1
089-957-3309

 コメント一覧 (5)

    • 1. 刹那
    • 2008年03月16日 22:23
    • アルボーレめっちゃ好きですっ{音符}{音符}
      いつも中央通りのほうばっかりなので今度はそちらのほうにも足をのばしてみようかなと思います{キラキラ}{にっこり}
      サンマルクさんだったところが変わったんですね{びっくり2}
      知りませんでしたっ{汗}{汗}
    • 2. まつカフェ
    • 2008年03月16日 23:59
    • 刹那さん、こんにちは。
      中央通りのお店も、サンマルクさんだったのですよ♪
    • 3. みゃお
    • 2008年04月21日 08:58
    • こんにちは{笑い}
      初めまして、みゃおと申します。
      アルボーレに1歳{ヒヨコ}の子連れで友人とランチに行ってきました。
      運良く、子供が寝てくれたので、ゆっくり食事ができました。{笑顔}
      パスタもパンも美味しかったので、また行きたいと思っています。{音符}
      {電球}子供を連れてても、ゆっくりくつろげるお店{キラキラ}の紹介もお願いします{ドキドキ小}
    • 4. まつカフェ
    • 2008年04月21日 18:58
    • みゃおさん、こんにちは。
      お子さんを連れていける場所って、なかなか難しいですよね。
      クジラノエクボさん
      びぃCAFEさん
      モルゲンさん
      は、お子さんが遊ぶスペースがありますね{ヒヨコ}
      majyo presso cafeさん
      hacoさん
      なんかは、ママさんが集まっていますよね♪
      ご参考になりますでしょうか?{ウインク}
    • 5. みゃお
    • 2008年05月02日 22:07
    • 情報をありがとうございます!{ドキドキ大}
      クジラノエクボさんへは、近々行く予定です。{笑い}
      他のお店は知らなかったので、是非、行ってみたいと思います!{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ