松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
本町付近で、ランチしたいときや、カフェしたいときに、

ついつい寄ってしまうお店があります。

そう!本町フジの道路向かい


FLYING SCOTSMAN
木屋町店
 さん!!



img20080331.jpg


青空が本当に良く似合うお店です太陽


中はいくつかのエリアで、雰囲気が全く違うようになっています。

img20080331_1.jpg


2階席の落ち着いた空間。



下を見渡せば、

img20080331_2.jpg


このような2人席。

通路の反対側には、BOX席もあります。




入り口の2階にも、また違った空間があります。

今度は、こちらでカフェしてみようっと!笑顔




今回は、ランチを料理

img20080331_3.jpg


少し、濃い目の味付けですが、適量のパスタランチ。
お奨めです音符



食後のカフェもこんな感じで。

img20080331_4.jpg


img20080331_5.jpg


コーヒーカップって、本当にきれいですよねヒヨコ

芸術的だと思いませんか?キラキラ



いつの日か、たくさんのコーヒーカップを集めたいなぁと思っています。

お洒落なコーヒーカップでカフェできるお店がありましたら、教えてくださいね!ウインク




フライング・スコッツマン 木屋町店 さん(FLYING SCOTSMAN)
住所 松山市木屋町3-10-2
089-923-1144
営業時間 09:00~23:00
定休日 無休

 コメント一覧 (3)

    • 1. ringo
    • 2008年04月11日 08:01
    • はじめまして!いつも楽しく拝見してます。カフェに行くときは必ずコチラをチェックして参考にさせてもらっております。
      これからも楽しい~カフェブログ続けてくださいね、応援してます{ハート}
    • 2. まつカフェ
    • 2008年04月11日 08:47
    • ringoさん、はじめまして♪
      いつもご覧いただきましてありがとうございます{ラブ}
      たくさんのカフェをご紹介できるよう、
      ちょこちょこ出かけていきたいと思います♪
      また、遊びに来てくださいね{太陽}
    • 3. ゆに
    • 2008年04月13日 06:12
    • このお店,近所なんで,いってみます。
      早速お返事ありがとうございます。
      松山のお店情報,楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ