松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
気がつくと、枝松の交差点にふと出現していたカフェ。

img20080420.jpg


いつの間に???


img20080420_1.jpg


それが、 ロンサール さんキラキラ



そういえば、ALLEGRIAさんのグループがカフェを出すって言っていたなぁヒヨコ

こんなところに出現していたとは♪




それは、それは、早速、行ってみねば!!


img20080420_2.jpg


中は、すべてBOX席になっています。

案外、広いんですよね♪

明るく、素敵なお店ですねぇドキドキ小


img20080420_3.jpg


テーブルはこんな感じ。

窓際に面していますので、とっても明るいのですよね。

ちょうど、お庭のある席に座ることができました太陽


img20080420_4.jpg


メニューはこんな感じ音符

ポストカード形式になっています。

ある意味、斬新ですねウインク


img20080420_6.jpg


場所的にも、雰囲気的にも、けっこう使えるびっくりカフェになりそうです笑顔


まつカフェ的には、本な一人カフェもいいかも♪


次は、スウィーツにも挑戦ですねぇキラキラ




ロンサール
愛媛県松山市枝松5-3-33
089-947-0605
営業時間 8:30~24:00



コメント一覧

    • 1. ゆに
    • 2008年04月22日 15:03
    • またすてきなお店ができましたね。
      この付近では,インディーズカシマシとか好きです。今日は前に拝見したチャーリーズベジタブルに行ってきました。野菜だけでおなか一杯になりました。おいしかったです。
    • 2. まつカフェ
    • 2008年04月25日 09:02
    • ゆにさん、こんにちは。
      たるみらうんじさんも素敵ですよね!
      まだまだ、新しいお店が登場していますね。
      少しずつ遊びにいってみたいと思います♪{笑顔}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ