松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
カフェというよりは、


THE 喫茶店!


というお店もたくさんありますよね。




落ち着いて美味しい珈琲を飲みたいっ!!

というときには、やっぱり、THE 喫茶店音符



今回は、そんな喫茶店、


珈琲館 天秤 高井店 さんですヒヨコ



お昼も人気なのですが、夜はなんともいえない、オトナな雰囲気がありますキラキラ


img20080608_1.jpg


中はこんな雰囲気です。

img20080608_2.jpg


img20080608_3.jpg


ものすごく、落ち着いて良い感じです月


img20080608.jpg


そして、そして、なんといっても珈琲が美味しい!!



とっても、静かで落ち着いた時間が流れるのですよねラブ




ご覧のように、お店の中はゆったりとした通路となっておりますので、お昼は、介護施設のお年寄りの皆さんもたくさん来られることで有名です。


おしゃれなカフェも大好きですが、ちょっとオトナな、THE 喫茶店も大好きですウインク



皆さんも、ゆったり時間を楽しんでみませんか?




珈琲館 天秤 高井店 さん
松山市高井町714-1
089-990-8555
営業時間 9時~23時(日曜~22時)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ