松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
松前町に現れた巨大モール『エミフル』


あまりの駐車場の広さと交通規制に、エミモール内で迷子になっていた、まつカフェですが、最近、ようやく慣れてきましたよ笑顔



そんなこんなで、エミフル内のお店も、ちょくちょく行ってきますよぉ音符




第1号は、やはりハッピーダイニングさんの、


イタリアンダイニング
ANACAPRI
 さん



dvc00012.jpg




すでにおなじみ、社長&バラの看板が目印のお店です。


(・・・な~んで、あんなことしたんでしょうねぇ?汗
(・・・もう1店の北海道パーラーさんなんか、全身ですしねぇ汗汗汗





それは、さておき、アナカプリさんといえば、やはり、

西日本最大級の水層です!!


dvc00018.jpg


いやぁ、これは見応えがあります!

絶対、お昼に行くより、夜に行くことをお奨めしますキラキラ




店内の雰囲気もいい感じです。

dvc00016.jpg




さて、今回は夜のビュッフェ&カフェ。

dvc00017.jpg


ビュッフェ形式、最近、増えてきましたね。

いろいろな料理があって、楽しいですよね笑顔






まつカフェのメインは、その後のスウィーツ音符



スタッフさんに、

『どれが美味しいですか?』


と質問したところ、とっても楽しそうに、一つ一つのスウィーツの良さを話してくださいました。



うわぁ、そんなに美味しそうに話されると、選べないじゃないですか!!ウインク



でもって、結局、こんなチョイスを。

dvc00013.jpg


温かいチョコレートがOK


dvc00014.jpg


とろーりレアチーズがOK


dvc00015.jpg


珈琲と一緒に、至福の時間を味わうことができましたドキドキ小




実は、スウィーツをお願いしてから出てくるまでに、ものすご~く時間がかかっていて、何でだろう?と思っていたのですが、このプレートを見て納得!!

とっても素敵なプレートでしたラブ







しかし、最初のネタではないのですが、ハッピーダイニングさんの営業車であるファンカーゴ。
サイドは、花柄でとってもカワイイのですが、くるっと回って、背面が見えると、




社長&薔薇のドアップが!!




一人で大爆笑していたのは、まつカフェだけでしょうか???ウインク

スタッフさん、どなたか進言してあげてくださいねヒヨコ




イタリアンダイニング ANACAPRI さん
愛媛県伊予郡松前町筒井850(エミフル内)
089-908-6001

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ