松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
昨晩は、haco+砥部店さんで、Komachiさんの取材にオヨバレしました音符


dvc00002.jpg



いつ行っても、本当にお洒落ですねドキドキ小



今回は、ついに憧れの、お魚席に熱帯魚

dvc00012.jpg


ものすごく、可愛いですよねラブ




なんでも、カップルで来ると、水層の可愛さに気をとられすぎて、会話が止まってしまうとか・・・汗


男性陣、要注意とのことで~す!ウインク





さてさて、そんな感じで、取材に参加させていただくことに。

dvc00009.jpg




料理をどれにするのか? ドリンクをどれにするのか?


打ち合わせって、楽しいですね♪笑顔


まつカフェは、オレップルにハマッていますよグラス



dvc00011.jpg


Komachiのカメラマンさんドキドキ小


全然、撮影していることを忘れてしまうくらい、

気がつかない間に、素敵な写真を何枚も撮影してくださいました。

プロって、すごいですよね拍手





haco+さんのご紹介は、来月号で出ますので、皆さん、ぜひぜひKomachiを購入して下さいねヒヨコ





さてさて、ウルトラ大人気のhacoさんなのですが、

最近、まつカフェ周辺の話題で出るのが、

朝生田店と、砥部店と、どっちが好みか?というもの。




もちろん、どちらも素敵なお店なのですが、

雰囲気も、料理もちょっと違うのが、また、良しですよねキラキラ





そこで、hacoファンの皆さまに、質問です!!





あなたは、haco朝生田店派? それとも haco+砥部店派?


ぜひぜひ、下のアンケートにお答えくださいね♪グラス






ちなみに、まつカフェは、haco+派で~す!!ヒヨコ





さらにちなみに、ハコプラスで、ハコ2(ツー)ではないので、あしからず!!

(ハコツーって、よく聞くのですよねぇ汗





Cafe & Dining Bar
haco+ TOBE branchi さん
愛媛県伊予郡砥部町拾町362
089-905-0858
営業時間 11:00~24:00


 コメント一覧 (2)

    • 1. 刹那
    • 2008年06月30日 22:27
    • 私は砥部派です★
      どこがというのは
      難しいんですが
      砥部のほうが何故かおちつきます♪
    • 2. まつカフェ
    • 2008年07月04日 09:03
    • 刹那さん、こんにちは(^^)
      まつカフェと一緒ですね♪
      他の皆さんはいかがでしょう?{ヒヨコ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ