松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
四国がんセンターの目の前に、ロハスなお店があります。



その名も、

SLOW TEMPO  さん音符


その名のとおり、スローな時間が流れている場所です太陽



dvc00046.jpg


駐車場が少ないので、タイミング勝負ともいえますね笑顔



雰囲気的には、日曜日にゆっくりと、という場所なのですが、

残念ながら日曜日はお休みなんですよね犬



なんどもチャレンジして、ようやくタイミングが合いました♪ヒヨコ


dvc00049.jpg


店内はこんな感じです。

決して広くはないのですが、席数は30席ぐらいありそうです。




ここはランチがお薦めだとかで、早速、いただいてみました。

dvc00048.jpg


味は、少し薄味かな?

自然素材たっぷりといった感じですドキドキ小


体にやさしい美味しさですね笑顔


dvc00047.jpg


食後は、珈琲を。



ほんと、のんび~り雰囲気の場所ですね太陽



また、ゆっくりと行ってみたいです♪




SLOW TEMPO(スローテンポ) さん
松山市南梅本町208-9
089-976-4039
営業時間: 11時~14時30分、17時~24時
お休み: 日曜日


コメント一覧

    • 1. あい
    • 2008年07月10日 02:31
    • こんにちは。
      以前、珈壇さんのところでコメントさせていただいた あい です。
      今日は、cafe 2coeur さんに初めて行きました。このブログでも取り上げてらっしゃるんですかね? (ケータイなので検索が難しく断念しました)
      隠れ家的な雰囲気、ちょっとしたところに洗練されたセンス
      すっかり虜に☆
      ど街中にこんなオアシスがあったなんて。
      誰にも教えたくないような、やっぱり教えたいような(笑)
      今度は、二段ベッド上の席でカフェるぞっ♪
      ニッ☆
    • 2. 神無月
    • 2008年07月12日 14:52
    • はじめまして、神無月です。
      瀬戸内海に浮かぶ小さな島で手作りジャム屋をしています。
      7月19・20と海を渡り、松山に行く予定です。情報収集していたら、こちらにたどり着きました。道後の町屋などいいですね。
      また、お伺いします。
    • 3. mimi
    • 2008年07月15日 13:55
    • はじめまして、mimiです。
      いつも、美味しいカフェのブログ楽しみにしながら、出掛けています^^
      今年の、初めに開店したお店が,
      今の私のお気に入りですが・・なぜか?まつカフェさんにアップされないので、コメントさせて頂きました。
      「イタリアンカフェ SOLE」
      ここは、知る人ぞ知るって感じで宣伝はしていないのですが、ピザもパスタもドリンクも絶品なので、是非行ってみて下さい^^
      イケメンのご主人は、老舗イタリアンレストランで長年シェフをされていたそうです^^
      奥様は、某劇団で主役をされた事がある、tとても美しい方です。
      お忙しいとは思いますが、是非まつカフェにアップしてみてください^^
    • 4. まつカフェ
    • 2008年07月16日 01:30
    • 気がついたら、コメントがたくさん・・・(;^_^A
      皆さん、ありがとうございます♪
      あいさん、cafe 2coeur さんは、行こう行こうと思いながら、まだ行っていません。
      すごく良いらしいですね(^^)
      神無月さん、素敵なジャム作りをされているのですね。
      道後は楽しいですので、ぜひ、散策してみてくださいね♪
      mimiさん、SOLEさんは行ったことないですねぇ。
      どこにあるのでしょう?
      良かったら、情報くださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ