松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
エミフル第2弾は、


北海道パーラー さん



イタリアンダイニング ANACAPRI さんとともに、ハッピーダイニングさんのお店です。


dvc00066.jpg




ハッピーダイニングさんということは、

やはり・・・・・・





dvc00065.jpg


しゃちょーがど~~ん!!



・・・・・・絶対、このシリーズ止めた方が良いと思うのは、まつカフェだけ???







さてさて、気を取り直して、ファストフード的なこのお店。


dvc00064.jpg


店内は、シンプルでとっても好きな感じです。

ちょっとした休憩に、落ち着けますねぇラブ



ここは、基本的にはカフェなのですが、

今回のお目当てはこちらなんです!!


dvc00063.jpg


スープカレー!!



いやぁ、食べたかったんです・・・笑顔


ごめんなさい、今回、カフェネタないんですすいません



このカレー、美味しいですよぉOK


まず、なんといっても、温野菜、素揚げ野菜が乗っかっているのですが、これが大きくて美味しい!!


野菜の甘みを感じながら、スープのサラサラカレーをいただきます。


いやぁ、ファストフードとしては絶品!!




これで、食後にスウィーツなどと思っていたのですが、
予想以上にお腹がいっぱいになってしまいました汗



ロールケーキが美味しそうだったんですよねぇヒヨコ

menu_photo03.jpg

(ホームページから拝借しましたm(_ _)m)



ということで、また、行ってきますね♪ウインク




北海道パーラー さん
愛媛県伊予郡松前町筒井
エミフルMASAKI内(アミューズメント棟1F)
営業時間 11:00~22:00

コメント一覧

    • 1. ミユキ
    • 2008年08月15日 17:32
    • お久しぶりです。
      元演歌歌手の社長さんですよね。
      わたしは自分大好きかぃ( ̄∀ ̄)と思ってみてましたが、同年代のツレが見るや否やキレてました。
      それはそれで面白いです(≧ε≦)
    • 2. まつカフェ
    • 2008年08月17日 09:00
    • ミユキさん、ご無沙汰です。
      元ではなく、『現』演歌歌手ですよぉ!
      でも、たぶん、このシリーズ増えていくのかなぁと思うと・・・・・・(;^_^A
    • 3. ミユキ
    • 2008年08月17日 21:37
    • うぉぉお( ̄□ ̄;)!!元でしたか!
      芸能人経営のお店☆がコンセプトかしら( ̄∀ ̄)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ