松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
皆さん、おひさしぶりで~す笑顔

暑い日が続いておりますが、お元気してますか?

まつカフェより、暑中お見舞い申し上げます。太陽




さてさて、今回は、tomoさんからご紹介いただいた素敵なお店。


cafe×dining Merci  さん


のご紹介です音符


img20080810.jpg


こんなところに、こんな素敵なお店がドキドキ小

なんて、ちょっと隠れ家的な場所にあります。





中はこんな感じ。

img20080810_1.jpg


img20080810_2.jpg


こじんまりとした、とっても雰囲気の良いお店です。

ご夫婦でされていらっしゃるのですが、お人柄の良さがそのまま出ているお店ですねラブ






tomoさんより、


『わたしの中のKing of Lunch!!』


ということで、連れていってもらいました音符





料理は、なんとチョイスすることができるんです!!


img20080810_3.jpg


うわぁ笑い


img20080810_4.jpg


うわぁキラキラ





なんとなんと!!



オープンしてこのかた、料理がカブッたことがないそうです!!


すなわち、何回行っても、『新鮮』 なんですよねぇドキドキ小





ランチに、ちょっとだけプラスαすると、スイーツもヒヨコ

(アフタードリンクはランチ込みなんです♪)


img20080810_5.jpg



このスイーツは・・・・・・


img20080810_6.jpg


ショーケースの中から選べます!!OK





至れり尽くせりの、大満足ランチキラキラ


皆さんも、ぜひぜひドキドキ小


この隠れ家、見つけられますか?ウインク



cafe×dining Merci さん
松山市空港通3丁目7-13
089-965-1161
営業時間 11:30~22:00

トラックバック一覧

  1. 1. こちらのランチにはまっています♪

    • [のんびり旅のすすめBlog版]
    • 2008年08月10日 18:20
    • 旧空港通り、石原自動車学校近くの交差点を南に曲がって20メートルほ どで左手に見えてくる季節のお花がいっぱいのお店。 「cafe dining Merci」 1週間のうち1~2回はランチに通てっしまいます。 850円でスープ、ドリンクまでついてくるデリランチがTo...

 コメント一覧 (7)

    • 1. Tomo
    • 2008年08月10日 18:28
    • 呼ばれたようなので、出てきました~(笑)
      まつカフェさん、はっぴ~あいすくり~む{音符}
      なんと、驚きの同日Merciさんネタアップ{笑い}
      先週も3度も行っちゃいました~。
      King of lunchがMerciさんなら、Queen of lunchはhaco砥部店かな~。あっ、でも、最近、haco朝生田のガスパチョのランチも気になっていて・・・^^;
    • 2. まつカフェ
    • 2008年08月10日 22:47
    • tomoさん、こんにちは。
      そうかぁ。
      Queen of lunchという格付けもありますね{笑顔}
      ところで、ガスパチョって???
    • 3. Tomo
    • 2008年08月10日 23:16
    • まつカフェさん
      ガスパチョはスペイン料理です。
      冷たいトマトのスープ・・・といったところでしょうか・・・。
      スタミナ補給に、のどこしさわやかで栄養価の高いスープです^^
    • 4. まつカフェ
    • 2008年08月17日 08:58
    • ふむふむ。
      そのガスパチョのランチなのですね(^^)
      夏に良さそうですねぇ♪
    • 5. diningmerci
    • 2008年08月26日 11:43
    • はじめまして
      カフェダイニングメルシー事diningmerciです。
      御来店&記事のアップありがとうございました(少し書き込みをためらっていたので遅くなってすみません)
      King of Lunch の称号、かなり重く感じておりますが、名に恥じないようこれからもお客さまを楽しませていきたいと思います
      またの御来店、心よりお待ちしております
    • 6. JJ3000
    • 2008年08月31日 20:52
    • む!
      近いな! 行ってみるかな。
    • 7. まつカフェ
    • 2008年09月01日 01:14
    • diningmerciさん、はじめまして♪
      といっても、ブログ上ではですが~(=^‥^A
      ご返事遅くなりました。
      また、美味しいランチを食べさせてくださいね♪
      JJ3000さん、ぜひぜひ、行ってみてくださいね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ