松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
ランチが美味しい!


って、聞きながら、なかなか行けなかった、入れなかったお店。

ランチ週末しかやっていないし・・・汗



ご存知、三津にある、

FOUR SEASONS  さん



リッチ的にはすごいところにあるのですが、ものすごい人気ですね!


dvc00022.jpg


川沿い裏道にあります。駐車場は少ないですよね。

隣は、大人気のうどん屋さんで、こちらも行列ですねぇ笑顔

うどんって、並んでまで食べるものなのでしょうか???



dvc00025.jpg

店内はこんな感じヒヨコ

思いっきり、アジアな雰囲気が出ております。




ではでは、早速ランチを!

ランチとはいえ、メニューはなかなか豊富ですドキドキ小


dvc00023.jpg

こんなのとか、

dvc00024.jpg

こんなのとか。


もっともっとありますよ笑い



味は、本場のタイの味。

とっても美味しいですね音符





夜も行ってみましたが、初めてのトムヤンクンの食べ方がわからずに、

友人と 『うひゃぁぁぁ困った』 となっておりました。

スープを楽しむ料理だったんだねぇ汗

具材をかじったら、うひゃぁぁぁだったんだよねウインク




あっ、今回、カフェがなかったよ・・・汗

食後にどうぞ♪




RESTAURANT & BAR FOUR SEASONS さん
松山市須賀町1-32
089-952-3411

トラックバック一覧

  1. 1. 松山市内カフェめぐり① 「ロンサール」

    • [カフェのお部屋]
    • 2008年09月07日 16:39
    • 早速ですが、松山カフェめぐり第一弾! 「ロンサール」さんです。最近できたらしく大変明るい店内です。 メニューは、お昼のランチが「ドリンク代」+100円でお得です。14:00以降はセ...

 コメント一覧 (2)

    • 1. Tomo
    • 2008年08月18日 12:26
    • まぁ♪
      出ましたね~~♪♪
      FOUR SEASONSさん、大好きなのですよ~。
      ランチ、デイリーでされているのでしょうか?
      金曜日にしかなくなった・・・と聞いていて・・・。
      こちらのお店、夜がまた、最高~~~!!
      去年ははまって、結構行っていました^^
      まつカフェさんのカフェ無しネタも良いですね~^^
      タイ料理で、カフェメニューもTomo的にはおススメのお店もございますよ^^
    • 2. まつカフェ
    • 2008年08月20日 01:19
    • 平日ランチは週末金土日だけだったのですが、先日、何かで見たところ、何月までは週末だけ・・・みたいなことが書いてあったような?
      今は、どうなのでしょうね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ