松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
エミフルネタ 第3弾!!


とりあえず、いろいろ行っています力こぶ


今回は、モールの中にある、


太陽のごちそう さん♪



まぁ、カフェではなく、ビュッフェではあるのですが、

デザート充実ですので、OKということで許していただきましょう!



とにかく大人気らしくて、いついっても行列だったのですが、時間のタイミングを外して潜入です走る


dvc00013.jpg


店内はこんな感じ。

とにかく広いですねぇ笑顔


dvc00012.jpg


料理はこんな感じに盛ってみました。

よくばると、見栄えはよくないですね汗



金額的には1,500円ぐらいで、夜としてはお手頃価格です。

味はといいますと、(~ヘ~;)というところでウインク





食後のデザートは、お皿が良いですね音符

dvc00011.jpg


小さなスイーツを9点載せると、あらら、とっても豪華キラキラ



チョコレートが流れ出るタワー(噴水)もあって、子どもたちはクギ付けです!!

(もうちょっと、衛生的に頼みますね。幼小の皆さんウインク




ということで、エンターテイメント的に楽しめるお店でした。

皆さんも、話題づくりにぜひぜひ太陽




太陽のごちそう さん
伊予郡松前町筒井850
089-961-6027
定休日 なし



 コメント一覧 (4)

    • 1. MaX2000
    • 2008年09月07日 17:12
    • はじめまして。
      松山市内在住で、カフェを巡りめぐっているものです。まつカフェさんを大変参考にさせていただいております。今後も貴重な情報をよろしくお願いします。私の稚拙なページも頑張って更新いたします。よろしくです~。
    • 2. まつカフェ
    • 2008年09月07日 23:43
    • MaX2000さん、はじめまして。
      カフェブログ始められたのですね(^^)
      松山はカフェが多いですので、ゆっくり楽しんでくださいね。
      楽しい情報がありましたら、教えてくださ~い{音符}
    • 3. 刹那
    • 2008年09月08日 00:38
    • 私も昨日偶然にもエミフル行きましたっ★
      太陽のごちそう
      はまだチャレンジしてないのですが
      一汁五穀にいってきました
      バランスのいい食事ができてなかなか良かったです
    • 4. まつカフェ
    • 2008年09月08日 01:26
    • 刹那さん、こんにちは。
      一汁五穀さん、とっても良いですね。
      ここと、外にある和食のお店(なんとか屋)は、和定食としては完成度が高いですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ