松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
郊外で、深夜までやっているカフェってなかなかないですよね月


で、ここなら大丈夫ということでたどり着いたのが、ラザールさん。


080919_233013.jpg

カフェオレの甘さが、染み入りますラブ



体脂肪を気にしつつ、スウィーツまで。

ラザールさんのスウィーツ、充実しています音符

080919_232947.jpg

イチゴのモンブランいちご


何気に『モンブラン』とお願いしたら、なんと、イチゴでした。


これはこれで、なかなかOKですな笑顔




弊店間際の1時間を堪能させていただきました月

お店の方、遅くまでありがとうございましたすいません





郊外で、深夜までやっているカフェがありましたら、皆さん、教えてくださ~い音符





コメント一覧

    • 1. たま
    • 2008年09月20日 10:33
    • ども! お久しぶりです。
      深夜のスイーツ・・・危険な誘惑です{ウインク}
      フォーシーズンズ、勝手にリンクはっちゃいました(事後承諾)
      美味しかった~! サンキューでーす。
    • 2. まつカフェ
    • 2008年09月20日 15:46
    • どうも、たまさん。お久しぶりです(^^)
      深夜のスウィーツ、美味しいですけど、
      翌朝、ちょびっと後悔もしますよ{困った}
      フォーシーズンズのリンク、ありがとうございます♪
    • 3. MaX2000
    • 2008年09月22日 15:03
    • トラックバックの件、ご迷惑おかけいたしました。トラックバックの意味も分からず送信してしまい、かつご不快にさせてしまって申し訳ありません。以後控えさせていただきます。
      なお、この書き込みは削除いただいてかまいません。重ねてお詫び申し上げます。
    • 4. まつカフェ
    • 2008年09月23日 01:18
    • MaX2000さん、ご理解いただいて感謝です。
      今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
    • 5. MaX2000
    • 2008年10月04日 17:49
    • こちらこそ、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ