松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
黒田病院内の松前店、南高井病院内の南高井店の2店を持つ、KC cafe さんが、なんと3店目を出されるとのことで、試食会に呼んでいただきました(^^)v



img20080927_4.jpg

(オーナーの千葉さんのご挨拶太陽)




今度のカフェの名前は、

cafe OHANA  さん


img20080927.jpg



OHANAとは、ハワイの言葉で 『家族』 という意味。

素敵な言葉ですよねドキドキ小




場所は、南松山病院の正面玄関の斜め前にある、ハッピー薬局さんの隣にできるそうです。

cafe OHANAさんは、テイクアウト専門だとのこと。



主力の商品は、ハンバーガーなんだそうですよ笑顔音符

パンに、とことんこだわっていらっしゃいます力こぶ




img20080927_1.jpg


ずらりと並んだハンバーガー。


なんとなんと!8種類もあるんですよねぇラブ



img20080927_3.jpg

看板商品の、オハナバーガーキラキラ

甘いパイナップルが、とっても良い感じですヒヨコ



img20080927_2.jpg

ボリュームたっぷりの、BIGテリヤキチキンバーガーキラキラ

びっくりするぐらい肉厚ですが、とっても柔らかくで美味しいですよ太陽

男性うけしそうですねぇウインク



この他にも、テイクアウトしてビールに合いそうな、ガーリックポテトは絶品でした!拍手




オープンは、10月1日(水)太陽



また、楽しみが増えますねぇ笑顔



cafe OHANA さん
松山市朝生田1丁目4-14 コンフォルトビル1階
(ハッピー薬局隣)
089-913-0087(オハナ)
電話予約可能だそうですドキドキ小

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco

まつカフェ×デジタ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ