松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
お仕事で人とあう際に、よく利用させていただいているカフェの一つ。



茜屋珈琲 新空港通り店 さん



道路反対側の三日月さんが、いつも駐車場いっぱいということもあるのですが、とても静かで環境がよく、とっても落ち着いてお話することができるんですよねヒヨコ



でもって、今日は、珈琲な気分じゃないなぁ・・・なんてメニューを見ていると、


dvc00034.jpg



茜屋ジュース???


こんなのありましたっけ?




ふむふむ。読んでみると、

『美容と健康に茜色の爽やかなジュースです。』

とのこと。




これは飲まないと!!ウインク



dvc00035.jpg


でもって、これが茜屋ジュース。





・・・・・・ トマトジュース???汗




なんて思ったのですが、なんと、レッドオレンジのジュースだとのことびっくりびっくり




ものすごく、爽やかで、とっても美味しいジュースでした笑顔音符




ちなみに、昔からあったそうです。知らなかったなぁ。ブタ



皆さんも、気分転換に、ぜひ、飲んでみてくださいね!!




茜屋珈琲 新空港通り店
松山市南江戸4丁目3番58号
089-973-6220


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ