松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
エミフル第4弾!


日本の洋食 キートン さん




img20081013.jpg


いわずもがな、美味しい洋食屋さんが増えるのは、嬉しいことですね笑顔



早々にご紹介したかったのですが、気がつけば・・・・・・・





何度も行ってしまっておりましたので、一気にご紹介♪ヒヨコ





img20081013_4.jpg


パスタに、


img20081013_3.jpg


ご存知、煮込みハンバーグ太陽

毎回、このメニューとどっちにしようか、考えてしまいます(;^_^A


img20081013_2.jpg


オムライスに、


img20081013_1.jpg


焼きカレー!!



これも美味しい!!ウインク

カレードリアといえば、イメージしやすいでしょうか?

さすがに、2Fフードコーナーに別のお店が出ているだけあります音符





ランチは、
ハンバーグランチ、オムレツランチ、パスタランチ、カレーランチとありまして、プラスアルファで、ドリンクとスイーツがつきますドキドキ小


img20081013_5.jpg


で、こんな感じ笑顔



こちらのキートンさんは、駐車場が広いのが良いですね♪

ちょっと、エミフル本体と離れておりますが、やっぱり美味しいですよねぇOK




日本の洋食 キートン さん
伊予郡松前町筒井850
089-908-7010
定休日 なし

コメント一覧

    • 1. にゃあ
    • 2008年10月18日 15:53
    • 初めまして(∀)
      キートンのメニュー私もいっつも迷ってしまいます
      焼きカレーゎ食べたことないので今度食べてみたいです(・ω・`)
    • 2. まつカフェ
    • 2008年10月19日 00:39
    • にゃあさん、はじめまして(^^)
      私もいっつも迷うのですが、やはりハンバーグが最有力候補に!!
      やっぱり、美味しいですものね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ