松山市を中心としたカフェ+フォトブログです。 地元の女の子が地元の カフェでガールズフォト♪ 松山のカフェ文化と写真文化の 発展に繋げたい♪(^o^)/

記事検索
最新コメント
 
今回は、友人にご招待いただき、新しいお店に。


大街道からロープーウェイ街をてくてくと歩き、さらに進んでいった西一万街にある、


ITALIAN CAFE SOLE さん


この辺りを『歩く』のはものすごく久しぶりなので、お店があるのをまったく知りませんでしたよ笑顔

オープンして、1年半ぐらいとのことでした。



img20081102.jpg


こんな感じの入り口です♪



img20081102_1.jpg


中はこんな感じ。

すごくシンプルで洗練されています。

オープンスペースだなぁ・・・と思っていたら、
時々、サルサのダンス会場になっていたりすることもあるとか。

なるほどぉ。ここは良いスペースですよねぇヒヨコ




今回はDINNERセットをいただくことに。

img20081102_2.jpg


まずは前菜。

アスパラでしたが、素材の味を生かした、とても美味しいものでした♪




img20081102_3.jpg


続いてパスタ。

今回は、トマトソース系のパスタ。

レンコンが添えられていたのが、面白かったです!

以外に合うのですよねぇ。


このあたり、お話に夢中で、ちゃんとレポートできませんウインク

でも、美味しかったですよぉ♪




img20081102_4.jpg


そしてメインに。

今回は魚料理でした。

ホイルの包み焼きで。

ホクホクしてて、OKでした!




img20081102_5.jpg


そして、なんといっても、スイーツとドリンク付!!


今回は、アイスクリームと、洋ナシのコンポート。

とっても上品な味でしたよラブ


img20081102_6.jpg


珈琲と一緒に、のんびりデザートタイム&おしゃべりドキドキ小



とっても楽しい時間を過ごさせていただきました音符



ちょっとピンボケですが、

帰りのロープーウェイ街の散歩。

dvc00010.jpg


とってもきれいでしたよぉキラキラ月



ITALIAN CAFE SOLE さん
松山市西一万町6-2 岡崎第6ビル1F
089-934-2765
LUNCH 11:30~14:30
DINNER 17:30~22:30

コメント一覧

    • 1. どこたべ
    • 2008年11月08日 22:07
    • まつカフェさん。こんばんは {笑顔}
      麻弥さん経由でやって参りました {音符}
      私は街の方へは滅多に行かないので参考になります {クラッカー}
      ありがとうございます (≧▽≦)/
      宜しかったら私のブログの『お気に入り{キラキラ}』に入れさせて頂けないでしょうか? よろしくお願いします{笑い}
    • 2. 笑子
    • 2008年11月20日 20:15
    • はじめまして。
      ここにはランチによく行ってます。
      毎回メニューが変わるし、すごく美味しいです。
      ランチを食べてないなら、ぜひお勧めします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まつカフェ×foco
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ